※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

子育てに全く関係ない質問ですが、、、。我が家は現在ケーブルテレビか…

子育てに全く関係ない質問ですが、、、。

我が家は現在ケーブルテレビからインターネット回線をやってます!
今日母がケータイの機種変更した時にソフトバンクairも購入して帰ってしました。
コンセントさすだけで接続できるから簡単!!
と言うてたのですが、我が家はスマホ持ちが3人います。
ネットで調べるとソフトバンクairは18時〜1時頃はよく使う時間帯で混雑のため速度が遅くなると書いてました。
そうすると、ケーブルテレビの回線よりもソフトバンクairの回線の方がトータル的に回線速度(?)は遅いんですか?(´・ω・`)
あまりそうゆう所詳しくなくて。。。
ソフトバンクairは8日間クーリングオフ期間があるためどうしたら良いか分からなくて質問させて頂きました。

コメント