コメント
やっくんの嫁
男の子だと思います♡
タマタマに見えます💕😌
やっくんの嫁
男の子だと思います♡
タマタマに見えます💕😌
「2人目妊娠」に関する質問
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
1人目切迫だった方、2人目の妊娠経過はどうでしたか? 1人目と2人目の妊娠経過 何歳差か 2人目妊娠中に1人目の育児で困ったことや対策していたこと等あれば教えてください。 というのも1人目が今9ヶ月なのですが、妊娠1…
切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?? 1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、 現在2人目妊娠していて、入院だけ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りぃたん
返信ありがとうございます💟😄
やっぱりこれはタマタマですよね(*^^*)
ずっと分からずだったので嬉しいです🙌😆💞
やっくんの嫁
女の子にしては腫れすぎデカすぎぢゃないですかー?笑笑
我が息子みたいな感じなので男の子ぽいなって思います🤔💕
りぃたん
そうなんです笑笑😂
娘の時無かったし、女の子にしては腫れすぎですよね爆😆
ずっと濁され…やっと貰えたエコー写真だったので聞いてみましたぁ🙌💞😆
男の子ワクワクです💗💗😍🙌
やっくんの嫁
腫れすぎだと思います🤔💦笑笑
男の子だとあたしは思います💕😌
もーそろそろですね😚💕
週数近いですね😚💕
元気な子お互い産みましょ💕
りぃたん
ありがとうございます😊💓
私もそう思います🤗
本当、週数近いですね💕😚
しかも上が女の子、下が男の子って所も一緒ですね💓😊
出産ドキドキです🙈💕
元気な赤ちゃん産みましょうね💕💕😌