※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
その他の疑問

おはようございます☀️テアトルアカデミーに合格された方がいらっしゃれ…

おはようございます☀️
テアトルアカデミーに合格された方がいらっしゃればおききしたいです(´・_・`)
二次審査、カメラテストと質疑応答みたいなんですが、受けた方どんな事聞かれましたか?^^*
教えていただければ嬉しいです☺🙌❤

コメント

へなへな

テアトルでは無いですが私自身大手事務所にいました!
お子さんのオーディションですか??
だとしたら難しいことはまず聞かないと思います!パパとママすき?とか好きな食べ物なに?とかなにして遊ぶのがすきなの?とか将来の夢は?とかそんなレベルだと思います!
文字の読み書きができるようになってる年齢なら簡単な台本読みがある可能性はあります。ただ小さなお子さんの場合なら答えそのものよりも受け答えしてる時の表情だったりのびのびとしてるかとかカメラ映えとかそうゆう所を見てると思います!
テアトルだったか忘れてしまいましたが子供のオーディションの場合カメラとか仕込まれてることがあって待ってる時の親も審査に入ってます!例えば泣いてしまってる子供をどうあやしてるかとか子供と話す時の話し方とかちょっとした仕草で普段の生活が見えちゃうのでどちらかというと親の在り方の方が重要かもしれません!
もし撮影とかの現場で手がつけられなくなってしまった時お母さんの本領発揮しないといけないですからね!
子供にはちゃんとやってね!とか言うのではなく楽しんでおいでとか伝えてとにかくのびのびとやってもらうのがいいと思います!

• り♡さmama

り♡さmama

コメントありがとうございます^^*
    生後5ヶ月になる娘のオーディションです(><)なので、質疑応答されても私自身が答えるみたいで!どんなこと聞かれたりするのか気になりまして|・ω・`)
    ご丁寧にありがとうございます👧🏻💗

子供のことなので、そんな難しいことは聞かれないですよね😅ちゃんと答えれるか不安です(´;ω;`)

• 2月18日
  • へなへな

へなへな

なるほど!どちらかと言うとママが審査される感じですね笑
    重要なのは子供をあやす時とか子供を見る時の表情とか子供のことを審査員に話してる時のママの表情とか色々だと思いますがなんか些細なことを見てると思います。芸能関係者はとにかく1日だけでも信じられない数の人や子供を見ていますから信じられないくらい見破られます。
    質問自体は母乳ですか?ミルクですか?とかどんなことして赤ちゃんとコミュニケーション取りますか?とか泣いた時はどうしたら泣き止みますか?とか本当そうゆう感じだと思います!
    あとは撮影ってなったら急にスケジュール入っても大丈夫ですか?とか遠方でも来れますか?とかですかね?
    あまり気負う必要は無いと思いますがとりあえずその場を楽しむことが大切だと思いますよ😌🧡
    私自身がオーディション受けたことがあっても子供のオーディションには行ったことがないので憶測になりますが私がいた事務所にも子役さんたくさんいたのでそうゆう審査をしてるって話を聞いたことはあります😊
    みんながみんなその場に行けるわけではないので思い出作りくらいの軽い気持ちで楽しんできてください👏🌺

• 2月18日
  • り♡さmama

り♡さmama

ママが審査されるかんじで😭
    ありがとうございます(^ω^)♪♪
    変に緊張せず、思い出作りで楽しんできます(*•̀ᴗ•́*)👍

• 2月18日
ゆめちゃんのママたん

テアトルアカデミーは基本的にみなさん一次通過しますよね(o^^o)
わたしの友だち含め知り合いも思い出作りに最初だけ応募して二次からは参加していません。笑
たのしんできてくださいね(o^^o)

• り♡さmama

り♡さmama

ですよね^^*検索したりすると、結構受かってるみたいですし(´・_・`)
    まあ、運良く合格したらいいな〜程度ですよね(*^ω^*)

• 2月18日
☆★

テアトルアカデミーはうちも合格しましたが、養成所のようなものなので合格しても年会費等で30万はかかりますよ💦💦

• り♡さmama

り♡さmama

二次試験も合格されたんですか?(><)
    資料だと入学費で18万ぐらいみたいです\( ¨̮ )/

• 2月18日
  • ☆★

☆★

二次は行かなかったですが、年間で30万位かかるみたいです。

他の事務所だと12、3万の所もあるみたいですが、プロフィール写真をとるのにもお金かかるみたいなので結局本登録はしないで退会しました。

• 2月18日
ひぃくんママ

普段はどんな子かとか、人見知りはするか、どんな仕事をしてみたいかを聞かれましたよ(๑´∀`๑)

• り♡さmama

り♡さmama

.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…
    ありがとうございます😂💞

• 2月20日