※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

旦那が長女と結婚できる男は幸せだと言ったことに対し、妻は自分と結婚していることも幸せだと思ってほしいと感じています。

今日旦那が何気なく言ったセリフ

あー○○ちゃん(長女)と結婚できる男は幸せ者やなぁ~。

え...😃?


娘を好きなのは私も嬉しいけど
あんた私と結婚して幸せじゃねーの?(笑)

コメント

♡mama♥

可愛くてたまらないんでしょうね💕
大好きなスモモ☆さんとのお子さんだからこそ✨のセリフだと思います💕

  • スモモ☆

    スモモ☆

    くだらないつぶやきにありがとうございます😳✨
    確かに溺愛してるんですけど、とうとう未来の娘の旦那に嫉妬するとは!ってなりましたー

    • 2月18日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    やっぱり女の子は違うみたいですよ😁
    うちは上2人は男の子で下が女の子なんですが、娘にもそのうち臭いとかウザイとか言われるのかな…と勝手に想像してショックうけてますよ💦

    息子たちに言われたら、お前たちもいずれはこうなるんだからな!!って言い返すつもりみたいです😅笑

    • 2月18日