※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
ココロ・悩み

A男の行動を監視中で、車で張り込む際のコツや注意点を知りたいです。相手は私の車や顔をほとんど知らない。写真を撮るため、少し近づく必要があります。

訳あって浮気の張り込みをしてます

A男の家、家の前の職場は知っています

女はそのA男と結婚してると
言ってますがおそらく、していません。

よくA男ではなくB男といますが
A男の家をたまに出入りしています


そこで車の張り込みをしますが
コツや気をつける点はありますか?

相手は私の車を知りません
顔も90%しりません。
車はスモークの張替えをしていて
覗かないと見えないので
チャイルドシートを前につけて
後部座席に座ってます。
写真を撮りたいので少し近めです



コメント

m

どうしました笑

気をつける点は見つかった場合
何が起きても責任取れない。
刺される可能性もあるので
探偵雇うのが一番です!

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん


    私真剣に聞いてるので顔も見えないですし(笑)はやめていただけますか?

    刺される事は考えてませんでした。
    頭に入れておきます。
    ありがとうございます。

    • 2月18日
  • m

    m


    それは、すみません

    きっと、張り込みをした事ある方少ないので回答もあまり来ないですよ😂

    コツとかは、きっとネットで出てくると思います!

    刺されないように気をつけてください。
    それと、夜なので睡眠はとって下さいね!

    • 2月18日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    ですよね、普通こんな事になるまでになりませんもんね。
    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月18日
あいたろ

フラッシュがオフになってるかどうか。
これ重要だと思います!

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    あ!大切ですね。
    気にしてませんでした
    オフにしておきます!!!

    • 2月18日
  • あいたろ

    あいたろ

    忘れがちですよね💦💦
    私がしたのは、
    遠くに車を止めて、出てきたら携帯でビデオを撮りながら近くを通る方法です!
    綺麗に顔が映るんで、、

    • 2月18日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そこまで考えてませんでした
    それもライトONのままでした
    それいいですね。
    今日車の中に乗ってる女をショッピングモールで見かけ連写で撮ってましたが動画賢いです!!

    • 2月18日
  • あいたろ

    あいたろ

    iPhoneだったら、動画が一番静かで良いかと思います!
    頑張ってくださいね!
    気をつけて😢

    • 2月18日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    iPhoneじゃないです😢
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました!

    • 2月18日
もン

警察の方からの職質などにも気をつけてください。
どこで誰が見ているか分からないので同じ位置に長く停車していると…
通報されかねないので。
恐らく動きがあるとすれば早朝とかだと思うので。

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    それはたまに移動したりとして
    気を付けてはいるんですが
    もし職質されたら、私なにか罪になりますか!?

    • 2月18日
  • もン

    もン

    ご自身の浮気張り込みなのですか?

    それとも頼まれたとかですか?

    罪にはならないですが、時間も時間なので、どのような理由なのかとか厳重注意は受けるかと思います。

    • 2月18日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そんな事聞かれるんですね!
    罪に問われるなら危険かなと思ったんですが、そうでないなら安心しました。

    • 2月18日
コピーキャット

浮気の張り込みはしたことがないですが、望遠鏡越しにスマホのカメラで撮るのも割といいですよ。
鳥とか猫とか動物の写真撮るときに使ったんですけど、近づいたら逃げる鳥もいい感じに撮れました😌