※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
妊娠・出産

11週目の診察で男の子のシンボルか分からない。へその緒かな?

11週目と2日に診察に行き
動画見直してたんですが
男の子のシンボルですか?
分かるには早いなとへその緒かな?
とも思うんですが…

コメント

ちびすけ

まだわからないと思います〜〜(*_*)(*_*)(*_*)

• わお

わお

早すぎますよね〜( .. )ありがとうございます\(^^)/

• 2月17日
りーまま

似たようなエコーで、へその緒だと言われたことあります!

• わお

わお

へその緒っぽいですよね!ありがとうございます\(^^)/

• 2月17日
なつ

17週くらいでちっこいシンボルが見えたので、まだわかるのは先かな?思います(;´Д`)

• わお

わお

そうなんですか?!初めての妊娠でいつ分かるとか全然分からなくて(T_T)ありがとうございます\(^^)/

• 2月17日
  • なつ

なつ

でもベビーなんちゃらってわかる人が知人にいて9週のエコー見て「男の子だね〜」って言っててその通り息子が生まれました!(笑)産院では5ヶ月とかでわかった覚えがあります!!女の子ならもっと遅いみたいです(;´Д`)気になりますよね♡

• 2月17日
  • わお

わお

そうなんですか!!9週で分かったんですか?!凄いですね✨!!5ヶ月までワクワクしながら待ってみます\(^^)/すごく気になります♪

• 2月17日
豆大福

まだ性器は出来上がってないと思いますよー(^_^)💦

• わお

わお

早く性別が分かるようになりたいです\(^^)/ありがとうございます\(^^)/

• 2月17日
栞里

早くて15.16wには、男の子なら分かります😊
女の子でもタイミング合えば早くても分かりますよ👌
ただ、このエコーはまだ早すぎて分からないです😅

• わお

わお

やっぱり早すぎますよね💧分かりました\(^^)/性別分かるまでドキドキしますが楽しみに待っときます\(^^)/ありがとうございます\(^^)/

• 2月18日