※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

子供服でおすすめのブランドは、生後6ヶ月の男の子にはミキハウスが人気です。他にもおすすめのブランドがあれば教えてください。

子供服で可愛らしいブランド?て何かありますか?
男の子なんですが、外出用、寝まき、も一緒なんで、新しいのを買いたいのですが。生後6ヶ月です。

やっぱりミキハウスですかね?他にもあれば教えて下さい

コメント

みいまま

BABYDOLL可愛いです
けどね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💕

pom

ブリーズ
ネクスト
GAP
プティマイン
などが好きです😊

あと、意外とベルメゾンいい感じでした!

ぷにこ

H&MとかNEXTの海外ブランドが可愛いですよ❤❤

pipipipipi

個人的にはnextが好きです😊

かーくんまま

familiarは可愛すぎですかね😭?
息子は似合わないけど私の自己満で
familiar着せられてます笑

misan001

コンビミニで時々買い物します♪

ひまわり

うちは
ZARA
GAP
ラルフローレン
です(^.^)

あさこ(*^o^*)

私はBeBeが好きです。
定価はお高めなのでアウトレットで買います。
いつもはGAPのセールで買うことが多いです。

みこりん

うちは5ヶ月ちょっとの男の子ですが
ブランドだったら、

BABYDOLL
familiar
ANAP
ラルフ・ローレン
BURBERRY

とか着せてますね😊

あだち

アンパンマンキッズコレクションや、ファミリア、ユニクロにも可愛いのがありますよ!ブランドではないですが、ミンネというアプリにもベビー服がたくさんありますし、サイズオーバーがはやいので、ベルメゾンなんかでも購入しています!

柊くん恭くんママ

あたしはGAP、ブリーズ、ムージョンジョン、バースデーの服、ラルフを着せてます😊

el

男の子だとfamiliar、ミキハウスがかわいいですね(*^^*)

今どき風な服だと、ブリーズやプディマインが可愛いけど1歳半くらいから着れるサイズかなぁ~

ritacharachara

うちは
ラルフローレン
ファミリア
プチバトー
gap
h&m
ですかね。
お手頃で汚れても良い服は下の2つですかね。
ファミリアは二世代は間違いなく着れますよ。30年以上前に弟がきていた服を息子が着られます。今のよりも昔の方が高級感がありますね。

hi👧ri👧

プティマインとB・roomが可愛くて好きです❤ 後gapとzaraとnextでも買います😊

yuka

h&mとnextで外出用は買っています!可愛いしコスパも良いです✨
お友達と遊ぶ時とかしか着せないのでそんなに買ってないですが(笑)
家着は西松屋やアカチャンホンポとか、親やご近所さんに頂いたものを着せてます❤️
うちも6ヶ月ですが何着せたらいいか迷う時期ですよね😭
すぐおっきくなるからいい値段する服は自分では買いません(笑)

とかげママ

キムラタン可愛くて好きです(о´∀`о)
女の子の服が多いですが、ピッコロとか男の子向けラインも揃っていてお値段もそこそこお手頃です♪

ともとも

皆さん。教えて下さってありがとうございます!色々探してみます

deleted user

男の子ならANAPやベビドが好きです。