※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

三人目妊娠中です。旦那は5,6回浮気、未遂あります。さっき携帯の通知み…

三人目妊娠中です。

旦那は5,6回浮気、未遂あります。

さっき携帯の通知みたら
とっちゃーんという人から
スタンプが送られてました。了解と言う感じだと思います。
今日あたしは出掛けてたので旦那に14じすぎくらいに何時ごろ帰る?とLINEがありました
その人が返したのが15時過ぎです。

みなさんからみて、
とっちゃーんって男の方だと思いますか?それと昨日やけにくっついてきて夜も眉毛抜いてました

コメント

deleted user

とーちゃんのスタンプより前の内容はわからないんですか??
消されてたら女だと思います。
浮気癖は直らないですよ...(><)

  • あや

    あや

    通知なのでそれしか残ってないですね(;_;)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    通知しか見れなかったってことですか??
    でも浮気してたとしてもあやさんにくっついてくるんですね!!
    許せないけど
    客観視すると私的にはそこがまだ救いです。

    • 2月17日
  • あや

    あや

    パスワードわからないです(^_^;)
    ほんとムカつきます。離婚したいです

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気何回もしておいて携帯見られたらキレるのもどうかと思いますよね~。男って。。
    もう常に浮気してたり浮気心がある旦那くらいに思っておいた方が楽かと思います...。

    • 2月17日
  • あや

    あや

    いや、離婚したいので見て探ってます笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら私ならどれだけキレられても携帯見せてもらうまで離しません!!お金に余裕あるなら興信所雇います!
    財布やカバン、ポケットも徹底的に調べて離婚してやります!

    • 2月17日
  • あや

    あや

    絶対見せてくれません…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に本当にもういいなら、お金貯めて子供連れて家出ていきます。

    • 2月17日
  • あや

    あや

    そうですね。慰謝料ももらって💦

    • 2月17日
deleted user

浮気癖はなかなか治らないといーますよね、、、

  • あや

    あや

    女だと思いますか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    んー。ちょい怪しいですよね。でも証拠がなきゃなんもいえないですよね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

    • 2月17日
まぬ 🐷

5.6回・・・😨💦

わたしなら、とっちゃーんって誰?って聞いて反応を見ます。

  • あや

    あや

    携帯を見たことを言うと怒るので(;_;)

    • 2月17日
  • まぬ 🐷

    まぬ 🐷

    携帯開いたんですか?😖

    • 2月17日
  • あや

    あや

    通知を見たので(-_-)それでもまた見たんだとおこります

    • 2月17日
  • まぬ 🐷

    まぬ 🐷

    見られたくない内容があるから怒るんでしょうね・・・💧

    • 2月17日
  • あや

    あや

    ですね。

    • 2月17日
あき

過去にも浮気があったのなら怪しいと思います(´・ω・`)💦

とっちゃーんという方から何時ごろ帰る?ってLINEがきてたということですか?💦

  • あや

    あや

    あ、違います。旦那から何時ごろ帰る?と2時頃きて
    その人からスタンプが送られてきたのが15じすぎですね。

    • 2月17日
  • あき

    あき

    なるほどです!

    スタンプだけじゃなんとも言えないですが、女の勘というやつが働いたのであればその可能性もありそうですね😣

    • 2月17日
  • あや

    あや

    とっちゃーんって男だと思います?

    • 2月17日
  • あき

    あき

    名前がってことですか?
    そればっかりはわからないですが、あやさんがここで質問してるってことは何か怪しさを感じたということですよね?💦
    だとしたら女かなぁと思います(´・ω・`)
    スタンプはキャラものとかでしたか?

    • 2月17日
  • あや

    あや

    すいません。したに書きました(;_;)

    • 2月17日
  • あき

    あき

    りょ! みたいな感じですかね(´・ω・`)
    なんとも言えないですね😣
    名前からするとどっちでもあり得そうなので…
    通知ってアイコンは表示されませんでしたっけ?😣

    • 2月17日
  • あや

    あや

    表示なかったです(-_-)

    • 2月17日
  • あき

    あき

    本人にしかわからないですね(´・ω・`)💦

    • 2月17日
  • あや

    あや

    ですよね笑

    • 2月17日
あや

なんか
り しか見えなかったんですが
水色でした(^_^;)

あお

浮気癖て治らないですよね😂
昔付き合ってた人がかなりの浮気症でなかなか別れてくれませんでした💦
暗証番号を盗み見したり、夜寝てる間に指紋認証してからその携帯に私の指紋認証登録してLINEとか見たら見事にたくさん出てくる出てくる(笑)
証拠の写メ撮っておきました。
しばらくは泳がして沢山証拠集めました。

  • あや

    あや

    盗み見する方法なにかありますか?

    • 2月17日
  • あお

    あお

    寝てる振りしてみたりあとは携帯のタップの指紋のあと見たり使っている時に見るしかないですね💦
    あとはなんでロックかけてるか聞いて自分の誕生日にさせました!
    そしたらLINEに暗証番号付けられましたが指紋認証で解除できました!
    iPhoneの場合だったらSiriに誰々に電話ていうと電話かけてくれるのでもしその人の番号が登録されていれば、Hey Siriとっちゃんに電話で電話かけれますね!

    • 2月17日
  • あや

    あや

    Siriいいですね笑また試してみます笑

    • 2月17日
  • あお

    あお

    Hey Siriじゃなくて長押ししないと声反応しないかもですね自分のじゃないと(笑)
    試してみてください(笑)
    その当時浮気をあばく方法ネットでたくさん検索しまくりました😂

    • 2月17日
  • あや

    あや

    ありがとうございます❗
    見つけて離婚してやりまーす

    • 2月17日
  • あお

    あお

    頑張ってください✨

    • 2月17日