※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
家事・料理

いま15日間のファスティングダイエットをしてます!いわゆる断食ダイエッ…

いま15日間の
ファスティングダイエットをしてます!!

いわゆる断食ダイエットなんですが
ちゃんとしたコーチ?師匠?の元
アドバイス受けながら
3日間の準備食(肉なしの和食)
6日間の断食(酵素ドリンク+水)
9日間の回復食(おかゆ→徐々に肉なし和食)

をしています!
10/5に完了するんですが、
10/6に何を食べようかワクワクしてます笑

皆さんなら何食べますか??♡

やっぱり焼肉ですかね?
それともお寿司?ラーメン?
うどん?そば??

今は断食期間中なので
そんな事ばっかり考えてます笑

コメント

ちびっこmama

私も妊娠前3クールしてましたよ〜
お気持ちわかります!

ミスドとか揚げ物も食べたかったですね〜
終わった後、いつものラーメンがすごく濃く感じてしまいましたね(;´Д`)笑
終わった後吸収力が上がりやすいので、食べ過ぎには気をつけてくださいね♡

  • こねぱん

    こねぱん

    吸収力高くなるんですね(°_°)

    たぶんそんな食べれないと思います!ʕ•ٹ•ʔ笑

    12月に結婚式があるのでそこまでがんばります♡

    • 9月23日
まのん

妊娠前は、定期的にやっていました。断食後は、食べたい気持ちと身体にギャップがあり重い食事は食べられないです(>_<)

温かいめん類や和食をよく噛んでたべると内臓の負担も少ないですよ☆

  • こねぱん

    こねぱん

    やっぱりうどんですかね!?

    うどんもかなり食べたいひとつなんで参考にします♡♡

    • 9月23日
  • まのん

    まのん

    梅わかめうどんがさっぱりしてて食べやすいです⑅◡̈*

    • 9月23日
  • こねぱん

    こねぱん

    梅無理なんですよ(;∇;)

    けど回復食で梅食べないと行けないんで、せめて終わったらわかめうどんにします!笑

    • 9月23日
  • まのん

    まのん

    そうなんですね(>_<)
    わかめうどんも美味しいと思います!

    • 9月23日
  • こねぱん

    こねぱん

    やっぱりうどん系ですよね♡♡

    うどんにします♡♡

    • 9月23日
サボさん

何キロくらい痩せられました?

  • こねぱん

    こねぱん

    3.5㌔ぐらい痩せましたʕ•ٹ•ʔ♡

    • 10月5日
  • こねぱん

    こねぱん

    あ、妊娠中で運動が出来ないのでかなり落ちてない方です!!

    運動したら5㌔とか落ちるみたいです(´・_・`)

    • 10月5日