※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

1歳1ヶ月の子供を育てながら、8ヶ月妊娠中の専業主婦です。夜は胎動が激しく眠れず、寂しさを感じる日々。旦那は1ヶ月出張中。

1歳1ヶ月の子供を子育てしながら、今妊娠8ヶ月の専業主婦です!!
夜になると胎動が激しく全く寝れず…ずっとボケーってしながら起きて気づけば夜中の3時…
上の子があまり手がかからない子だから贅沢な悩みかもしれないですが、夜になると寂しくなります。
旦那も出張で1ヶ月いません。毎日時間が長いなあ…

コメント

s55

私も1歳2ヶ月の妊娠8ヶ月です(*^o^*)
思わず親近感でした!笑

• さき

さき

私もコメントみてニヤニヤしました*\(^o^)/*笑
    なんか嬉しいです♡

• 2月17日
  • s55

s55

4月が予定日ですか(^o^)?
    旦那さん1ヶ月も出張でいないなんて寂しいですね(;o;)
    私は月4回くらいの夜勤でも寂しいのに(T-T)
    1人の育児って本当大変ですね(;o;)

• 2月17日
  • さき

さき

4月24日が予定日です*\(^o^)/*
    s55さんはいつですか?☆

1ヶ月出張で2日間帰ってきたらまた2週間出張いくのでもう出産まで時間ないのに家族でゆっくりできない~!!!っ一人でイライラしてます(´°ω°`)↯↯笑

夜に話す相手いないと寂しくなりませんか?(。•́•̀。)💦

子供さんと日中何されてますか?( ¨̮ )??

• 2月17日
  • s55

s55

すごい!近いです🙈💗25日です👶🏻

え〜(;o;)そんなに出張あるんですね😢😢
    本当残り少ない3人なのに全然ゆっくり出来ないですね😢
    寂しいです😔😔話し相手欲しいですよね(ToT)
    暖かい日は公園行ったりしますが天気が悪い日は家の中で遊んでます😊

• 2月17日
ゆゆ

私も1歳1ヶ月の息子を育ててる妊娠8ヶ月の妊婦です!
すごいー✨同じ♡

• さき

さき

同じですね♡(^O^)何日が予定日ですか?*\(^o^)/*

子育てしながらの妊婦…
    なかなか大変ですよね💦

• 2月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

予定日5月6日です😊
    大変ですよねー💦
    抱っこマンなので、お腹の上に乗せて抱っこしてます😂二人目はお腹の中にいながら強く育ちますね💦

• 2月18日
ぺこ

1歳2ヶ月の息子で妊娠9ヶ月です!近いですねー😋
私は今週里帰りしてきたとこで、まだ数日ですが旦那がいなくて毎日つまらないです💦

• さき

さき

近いですね*\(^o^)/*
    私も来月里帰りする予定で旦那さんがいないとつまらないですよね⤵︎⤵︎⤵︎
    子供と2人きりでたまに息が詰まりそうになる時があります(。•́•̀。)💦

• 2月17日
  • ぺこ

ぺこ

息子もせっかくパパって言えるようになったのに、忘れちゃうんぢゃないかと😅実家は周りに何もないし、車がないとどこも行けないので自宅にいた時より引きこもりになりそうです。。
    うちの子もあまり手がかからないのですが、ヒマだなぁーってなる時ありますよね😂

• 2月17日