※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

手押し車でおすすめってありますか?アンパンマンやプーさんそれぞれ良し悪しの声があるのでどれがいいのか迷います(><)

手押し車でおすすめってありますか?アンパンマンやプーさんそれぞれ良し悪しの声があるのでどれがいいのか迷います(><)

コメント

シェリーメイ

アンパンマン乗っておしてへんしんウォーカーもってます☺

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😊使い勝手いかがですか〜?

• 2月17日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

7か月ぐらいのときに買ってもらってうちは歩くの早かったのでまず手押し車で使ってスタスタ自分で歩くようになったら車にしてあげました☺いま2才10か月ですがいまだに乗ってますよー✴
    アンパンマンは始め興味なかったけどやっぱりみんなアンパンマン好きですね。娘はいまアンパンマン大好きですよー

• 2月17日

プーさん使ってます😊
プーさん押すと音が出るのが面白いらしく超連打してたまにうるさいですが(笑)歩くのもとても楽しそうに歩いててめっちゃ可愛いです💓
手押し車にもなるし、カゴ逆さに設置すると座って乗り物にもなるので長く使えそうです✨

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗おしゃべりウォーカーライダーってやつですか?レビューみたらプーさんの音が変とか書いてたんですがどうですか?

• 2月17日

退会ユーザー

声は独特ですがもともとプーさんの声って独特な感じあるし全く気にしたことなかったです😊

• 2月17日
はとも

プーさん使ってます(o^^o)
音が出るボタンを連打したり、カゴの中におもちゃ入れたりしてました!
今は乗り物として使ってます。ちょっと仕事行って来るーって言って家の中ぐるぐるしたりしてますよ(๑>◡<๑)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😙プーさんのはおしゃべりウォーカーライダーってやつですか?音が変とかレビューみたら書いてたんですがいかがですか〜?

• 2月17日
  • はとも

はとも

声は変な感じですが、プーさんの声がどんなんだったか記憶になかったんでプーさんってこんな声だったんだーって思って気になりません!

• 2月18日
3姉妹年子ママ

プーさんのを次女へ買ってあげましたが、長女が乗り回してなかなか次女が使えない状況。
取り合いを通り越して奪っちゃってます。
しかも取外し可能なプーさんは外したまんま。
なのでまだまだ次女は歩けないから、長女が使わないすきに乗せてあげる感じです。

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます😆プーさんの人気なんですね〜コメントで多かったので気になります(^^♪
    おしゃべりウォーカーライダーってやつですか?

• 2月17日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

商品名はスミマセン覚えてないです💦
    長女はアンパンマンが好きなんで、アンパンマンの方が長女から取られるよねってプーさんにしたんですが、単純におもちゃ=自分のものな感じで💦
    若干ジャイアン化中で困ってます๛(ー́ωー̀ )

• 2月17日