※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

今日支援センターに行ったんですが、ずっと携帯いじるかスタッフさんと…

今日支援センターに行ったんですが、ずっと携帯いじるかスタッフさんとしゃべるかで、小さいこを押して泣かしても、オモチャを無理やりとっても注意せずに、あーもーやんなっちゃうーっていうだけで…結局別のスタッフさんが間に入ってたけど、支援センターって来たら放置な人最近よくみる😭なんだかなぁって思ってしまう。ずっとつきっきりじゃなくてもひとりであそべる歳なのかもしれないけど、なんかちがうような…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

支援センターの雰囲気によってはありますよね🤔
幸い私の行くところにはいない(スマホ触っていても近くに人が来たらしまう)んですが、絶えずスマホ触るのは自粛出来ないのかな🤔と思っちゃいますよね💦

• ひろ

ひろ

すぐ近くにロッカーがあってそこにみんな荷物を預けるんで携帯みるならそこですませればいいのになと思ってしまいます💦持っててこどもに当たったりしたら大変だし💦

• 2月17日

スタッフさんも配慮ないなぁと思いました💦
お母さん側は、いろんな感覚を持つ人がいるのは仕方ないですが、スタッフである以上、すべてのお子さんの安全とお母さんの居心地の良さを優先にすべきかなと思います。
わたしの行く支援センターはスマホ禁止で、時間を見る程度も厳重注意されます。
託児施設ではなく、あくまでも保護者と子どもが過ごす場を提供してるだけですからね😢放置は絶対ダメだと思います。

• ひろ

ひろ

スタッフさんも言えないんですかね?他のところはアンケートがあったんで書いたんですが…本当場所提供してもらってるだけで親は自分なんだからと思ってしまいます💦

• 2月17日

わたしも久々にサロン行ったら、ママ友同士の2人組が来て、子供ほったらかしでくっちゃべってました😅
子供はいつも一人で遊んでそうだな〜という感じでしたね。
ちょっと顔が楽しそうじゃない感じで、大人しーく遊んでいましたよ😅
1才9ヶ月でしたね。

• ひろ

ひろ

なんだか切ないですね😭
    今日はほったらかしにされてた子はうちの子と一緒に遊んでたんですけど、遊んでるからいっかと思ったのか、完全放置の親もいました…💦

• 2月17日

退会ユーザー

そのサロンはなんかもう行きたくないと思ってしまいました💦
    あーゆー親見ると行く気失せますね💦

• 2月17日
  • ひろ

ひろ

普段行くところは平日しかやってなくて、保育園行くようになったら土曜日行こうと思ってたけど、ちょっと考えちゃいました💦

• 2月17日