※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんさか
お出かけ

イチゴ狩りにいこうと思ってます。愛媛県松山市から行ける範囲で、おす…

イチゴ狩りにいこうと思ってます。

愛媛県松山市から行ける範囲で、おすすめのイチゴ農園を教えいただけないでしょうか(^ー^)

コメント

ゆーまま

いちごファーム北条行ったことあります(ノ゚Д゚)ノ💗
なかなかよかったですよ😍

• わんさか

わんさか

ありがとうございます!何月頃いかれましたか?

• 2月17日
ゆーまま

何年か前なので忘れてしまいましたが冬場でもお天気で暑かったくらいでした😆💦

• わんさか

わんさか

そうなんですね!ありますよ!ございます!!終わりの方にいったら、あまり食べれないのかな?なんて思ったりりして。ありがとうございます、近々いってみます!

• 2月17日
わんさか

↑ありがとうございますのまちがいでした!すみません

さんぴん茶

伊予市のまるイチゴファームに去年行きました。キッズスペースがあるので、お腹いっぱいになったらそこで遊べました😊

• わんさか

わんさか

ありがとうございます!キッズスペースはありがたいですね(^ー^)

• 2月17日
  • ましゃ

ましゃ

丹原のゆきもと農園さんによく行っています!上段と下段の2段でイチゴを栽培されているので、小さいお子さんにもイチゴが取りやすいです(o^^o)休憩スペースもあって、自家製?のイチゴソフトとか売ってましたよ!イチゴの種類も豊富でした〜!

• 2月17日
ましゃ

すいません。゚(゚´Д`゚)゚。上、間違えて返信で書いてしまいました…さんぴん茶さんにも、申し訳ないです!!

• わんさか

わんさか

ありがとうございます!大丈夫ですよ!いちごソフトいいですねー!
    子供がとりやすいのはすごく魅力的ですね!ありがとうございます!

• 2月17日
natsu

今までのご紹介より松山から距離ありますが
大洲市の徳田いちご園はいかがでしょうか。
先週いきましたが美味しかったです(^-^)
その時も5種類くらい食べ比べできました。
時間制限ないので、休憩しながらたくさん食べてしまいました(ノ´∀`*)
近くに公園もあるので、子どもさんとも楽しめるのではないでしょうか。

• わんさか

わんさか

大変遅くなってすみません!!大洲にもあるんですね。時間制限ないのは魅力ですね!
    公園もありがたいです。検討してみます!ありがとうございました。

• 3月1日
s☆mama

内子のエコファームはどうですか?
予約制なのでいちごもたくさんありました◡̈*
そとで遊べるようになっていたり、休憩室もあってよかったです:*)

• わんさか

わんさか

かなり遅くなってすみません(^_^;)エコファームは、桃狩りは行ったことあります!
    いちごもあるんですね!検討してみます!ありがとうございます!

• 3月1日
きらきら

一昨日、大洲の徳田いちご園に行きました★
おいしくて、たくさん食べました🍓
お店の方も優しい方でしたょ😊
因みにジャムが美味しいと言われ買われる方もいました😙

• わんさか

わんさか

遅くなってごめんなさい!徳田いちご農園おすすめなんですね!ジャムもおいしそう!検討してみます、ありがとうございます!

• 3月1日
tkhshkr

先日ふたみシーサイドパークの近くにある「おおもり」さんに行ってきました。事前に電話予約していきましたが、「時間は前後しても構いませんよ」と言われたので、私はてっきり余り人気がなく予約する人がいないからかな😅と思っていたのですが行ってみるととても良かったです。ベビーカーもオッケーで、子供が遊ぶ為のスペースやちょっとしたおもちゃもあります。店員さんもとても優しい女の方で癒されました😊
苺もたくさん種類があり食べ比べることが出来て楽しかったです🍓

• わんさか

わんさか

そんなによかったんですねー!店員さんが良いのは嬉しいですね。
    双海好きなので、ドライブがてら行ってみようかな??
    ありがとうございます!

• 3月1日