※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ☆★
お出かけ

この前ポストにコストコの1日優待券がついたチラシが入っていて、近々行…

この前ポストにコストコの1日優待券がついたチラシが入っていて、近々行こうかと思ってます。
初めて行くので何も分かって無いんですが、おすすめの商品教えてください。
多分人それぞれだとは思うんですが、会員になった方が良いと思いますか?

コメント

あぃな

私は必ずおしりふき買います(^^)
大判で蓋付き。安いわけではないけれど、オムツ替えにはもちろんですが、レンジ周り掃除するのにも簡単な汚れなら落ちるので掃除にも使ってます

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

おしりふきですか!見てきます!安いわけじゃないってのが気になりますが、いろいろ使えるならアリかもしれませんね!
    ありがとうございます!

• 2月17日
  • あぃな

あぃな

多分1枚あたりはアカチャンホンポとか西松屋で購入したほうが安いと思います(^^)
    ただ、大判で厚いのでウンチふくのも1、2枚で足りますよ

• 2月17日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですね!それは枚数が抑えられるならその方が安くなるかもですね!

• 2月17日
るりり

私もこちらで質問しました❗️
ディナーロールは多数コメント頂きました🎵
除菌ウェットティッシュは毎回買います😃
うちは義父母が会員で、時々連れてってもらいます。
子どもも喜んで歩き回るので、行きやすいなら会員になっても損はないかもしれませんね😃

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ディナーロールすごい人気だとネットで見ましたが本当なんですね。朝いつもご飯食べてるし、パンを食べるタイミングが無いから悩みますが、一度買ってみようかなと思います!
    除菌ウェットティッシュは安いんですか??
    会員が身近にいるの良いですよねー!
    場所は同じ市内で行きやすいので会員になるのも考えつつ行ってみます!

• 2月17日
  • るりり

るりり

あれば役立つかも!しれません🍴
    自分のご飯支度する気力ない時等なんだかんだ助かりました🤣
    他にもプルコギも多数コメント頂きました❗️
    除菌ウェットは、たくさん入ってるので毎回買ってる感じです😆
    高くはないと思います💰
    値段すみません忘れました‼️

私の県も一つコストコできて、封筒ちょくちょくポストに入ってましたが毎回開封せずにポイしてました❗️
    もしかして招待券だったのかなぁーと今更思ってます🤣
    次来たら夫婦でいこーっと‼️

• 2月17日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

なるほどです!
    プルコギもそういえば聞いたことありますね!
    除菌ウェットも見てみますねー!

私もチラシ捨てかけたんです!でもよく見たら優待券だったのでゴミ箱から拾いました。笑

• 2月17日
  • るりり

るりり

羨ましい🤣
    早く優待券こないかなー🤣🤣🤣

義母は洗剤買ってますよ❗️
    シールラップは私が選びましたが、私以上に義母気に入ってました(笑)
    義父は、ポップコーン買ってます。

肉、魚系も美味しそうなの多数です😆

• 2月17日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

洗剤ですか!
    シールラップは気になってます!
    お菓子とかパンが美味しそうと思うんですが、量が多いのはそれはそれで困るし悩みます。
    お魚も良いんですねー!

• 2月17日
じゅりこ

パン、プルコギのお肉、くっつくラップ、キッチンペーパー、トイレットペーパー、冷凍のブルーベリーのフルーツ、バター、クリームチーズ、チーズ、固まり肉(ヒレ肉)、コンソメ、

頻繁に行くなら会員に、家族に会員がいるなら一緒に行くか、買ってきてもらうと良いと思います。

安いと言うより、大量に入ってるので、分ける事が出来る人と行くのが良いですよ。でないと、冷凍庫がパンパンになります。
バーベキューをするなら、お肉を買うのも良いですよ。
誕生日のケーキも大きいのありますよ。
ティラミスとかは小分けにしてラップで包み冷凍庫に入れてちょこちょこ食べます。

袋をもらえないため、距離がかかる場合、肉や冷凍のを入れる保冷袋や大きめの袋が必須。必ずいります。

カートごと車まで持っていくので、それから袋に入れます。

絶対に車に入る量を見込んで買ってきて下さい。

ちなみに会員ではないですが、姉と義弟は会員です。

両親や兄弟と同居の6人以上の家族がいれば分けるのは良いと思います。
レシートで計算して値段を出してもらってます。

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

詳しくありがとうございます!

トイレットペーパーも良いんですねー!
    家族に会員が居ないんですよねー。知り合いで行く人も自身が会員ではなくて家族がって人ばかりで(^_^;)なので今まで行けなかったんです。

やっぱり分ける人いないと大変ですよね。
    誕生日ケーキ1回友だちが買ってきてくれたんですが、男子2人と女子6人くらいで食べ切れませんでした💦💦

ティラミスよくネットで書いてますよね。買ってみたいです。

袋がないの知らなかったので教えていただき、ありがたいです!

同居ではないですが、義理の実家が近いんです。だから一緒に行けると良いんですが、オーガニックばかり食べてて…コストコ興味なさそうなんですよね(^_^;)

• 2月17日
ほりゆか

こんばんは⑅◡̈*
私もプルコギはよく買います✨
美味しいし、他の野菜を入れて炒め直してもより美味しいです!
後、名前は思い出せないのですが、
サラダが小麦粉のようなやつでくるりんとロールされてるのが6〜8個入ってるサラダロール?的なんも美味しいですー(•'-'•)
後、私はよく鷄胸肉の皮付きや瓶に入ったトマトソースもよく買います。
キッチンペーパーもおすすめですー
ただ、先に回答されてるようにどれも量が多いので💦
誰かとわけるか、基本冷凍保存するつもりで買ったほうがいいかなぁ〜と思います!
後、車の停めかたはバックではなく、頭から突っ込むのがおすすめです!笑
もしも大量購入した際にお尻が正面にあってら荷物が入れやすいので🚙

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

やっぱりプルコギ人気なんですね!
    サラダロール的なものは買って冷蔵庫ですか?
    キッチンペーパーも良いんですね!オシャレなのが売ってるとネットで見ました!
    誰かと分けるってことができる相手が思いつかないので、とりあえず初回は少なめに買うことを目標に行ってみようと思います。
    今冷凍庫、下の子の離乳食のフリージングストックでそこそこ空いてないので(^_^;)
    車を最近買ったところで、今までは行ってませんでしたが、車があればコストコは近所なので、会員にさえなれば時々行くのは簡単なので、あんまりいないかもですが、少しずつ買位に行けるようにしてみたいです。…無理ですかね(^_^;)

• 2月18日
  • ほりゆか

ほりゆか

サラダロール的なんは冷蔵庫ですー(•'-'•)
    1個のロールのサイズがまぁまぁ大きめなので、ボリューミーです‼️
    私たちはコストコが車でも1時間以上のところにあるのでまとめ買いが基本ですが、
    ちょこちょこ行くのであれば大丈夫じゃないでしょうか⑅◡̈*
    ただ、ひとつひとつの量や大きさが普通のスーパーに比べて段違いなので笑
    お気をつけください😁

• 2月18日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

ボリューミーで冷蔵庫なら大家族か分ける相手がいるか、ほぼ毎食サラダロールになるかになっちゃいますね💦💦

車で1時間以上だとまとめ買いですね💦うちは15分なので少しずつ買に行ってみます(^^)

ありがとうございます(^^)

• 2月18日
どれみ

チラシに付いてる券だと支払いの時に5%?上乗せされます!

ちなみにコストコは一年以内に解約すれば入会金全額返ってきますよ!その後一年は入会できないですが結構この方法をしてる人多いです!

プルコギ、胸肉、ルイボスティー、チーズケーキ、ティラミス、ディナーロール、お寿司をよく買います◡̈♥︎

• どれみ

どれみ

サーモン、美味しいですよ!

• 2月18日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

5%上乗せみたいですね!少しそこは悩んでるんですが、あんまり大量に買いたい物も無いと言えば無いので、もしかしたら何回も行かないかもしれないので今回だけは5%払っても良いのかな?なんて思ったりしてます。

1年以内で解約も一応調べていたんですが、一つ分からなくて…今回優待券で行きますが、解約後1年経ってからまたコストコ行きたいなーって思った場合誰かに連れて行ってもらわないとなんですかね?
    それとも元会員はその場でまた会員になれるんですかね?ご存知ですか?
    お寿司もよく買われるんですね。最近私がお寿司が食べたくて、コストコ行った後回転寿司行こうって夫が言ってくれてるんですが、コストコのお寿司もありですね。
    やっぱりプルコギ、ティラミス、ディナーロールは人気なんですねー!

• 2月18日
  • どれみ

どれみ

解約後一年経てばまた、入会できますよ!
    そのときもまた、1年以内で解約すればお金返ってきますよ!
    解約後一年間だけが会員や優待券で入れない感じです!
    私は転勤族だし、1年以内の解約をして1年後に入会も何回かしました!

• 2月18日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

そうなんですね!!
    優待券でも入れなくなるんですね!それはリサーチ不足でした!
    とりあえず会員になって何回か試していらなかったら1年未満の間に解約すると言う事で、夫にOKもらいました(^^)

• 2月18日
まい

今日行きましたー!バナナは1.3キロで300円しないのでオススメです✨さくらどりのむね肉が8切れ?で1200円しないのでお安いと思いました!ディナーロールもいいですが、チョコデニッシュが好きです❤
スーパーのアボカドは小さくてしなしなすぐ腐るものが多いですがコストコのアボカドは大きくて満足感あります!6個で899円とかでした🙆🏻‍♀️
セサミストリートの紙エプロンは外食の時使ってます!

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

バナナ安いですね!アボカドもお得そうですね!胸肉8切れも入ってて1200円はすごいですね!
    紙エプロンも便利そうですね!
    ありがとうございます!

• 2月18日
ママリ

トイレットペーパーとプルコギ、さくらんぼやホワイトネクタリン(時期は違いますが)をよく買ってます☺️

月1くらいでしか行かないですし、大量買いもしていないのでお値段的におトクではないかもしれませんが、中で商品を見ながら歩いているだけで私も子どもも楽しんでいるので、会員になって良かったと思ってます☺️

帰りにクラムチャウダーを食べてから帰宅してます(笑)

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

トイレットペーパーやプルコギは結構皆さん定番って感じなんですね!

月一くらいじゃお得じゃ無いかもなんですね。まぁ年会費高いですもんね。
    子どもが楽しめるなら確かに良いかもですね!

クラムチャウダー美味しいんですねー!見てみます(^^)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

夕方までに行かれるようでしたら、試食たくさんあると思うので、ぜひ食べてみてください😊💡

月1でもたくさん買って、冷凍してストックを作ったりしてる方はお得なのかなと思います❗️

• 2月19日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

夕方までには行くんですが…
    うちは夫が息子の食事にうるさめで、甘いものとか味の濃いものはあまり与えてなくて、でも大食いなので絶対欲しがるから試食できないんですよね(^_^;)

冷凍ストックできると楽だし良いですよね!頑張って活用できるように工夫してみます!

• 2月19日
シュフー・ガガ

おしりふきがもうオススメで出ていますがそこに補足として‥
コストコのおしりふきはひとつひとつに密封の蓋がついています!
で、ひとつがでかいです。
なのでもし買われて、お出かけ用に持ってく場合は小さいジップロックに数枚詰めてもってくのがオススメです✨

わたしもそうやって持ち運んでますが、軽いし、全然乾かないし、うんちでも1.2枚しか使わないのでコンパクトになります😁

• ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

補足ありがとうございます!そんな使い方ができるんですね!
    一つ一つに蓋が付いてるんですね!あんまりイメージできてないんですが、今わざわざお出かけ用の小さいサイズのおしりふき買ってるんで、出費も抑えられそうですね(^^)

• 2月19日
*

私もこの前初めて行きました💓
事前に購入するものをリストアップ
前日に冷凍冷蔵庫すっからかんにして
万全の状態で行きました!!!笑

プルコギ、ひき肉、とりもも、むね、
豚バラ、塩鮭、Kiri、たまねぎ、
にんじん、きのこ類、バナナ、りんご
キッチンペーパー、ブラックサンダー
グレープシードオイル、
トイレットペーパー、ティラミス、
くらいで3万円でした!

どれも買って良かったですが
きのこ類だけはスーパーのが
安いかもしれないです😲

塩鮭が脂がのって肉厚で
家族に好評でした💓
大家族なのでプルコギは3等分して
タッパーで冷凍してます!
手抜きしたい日用に💓💓
ひき肉は半分はたまねぎと炒めて
キーマカレー用に冷凍したので
これまた手抜き用に(*^-^*)

たくさん買ったので、3週間は買い物行かないでいいと思ってます💓

あと100円ほどでおかわり自由のジュースがあるので、ひとつ買って家族で飲み回して何回もおかわりしちゃいました😂

強いていえば途中で値段&車の心配で買わなかったササミと豚コマ、シールラップも買えばよかったなあと、、😂

• *

あとパンオショコラもかいました!!!

• 2月19日
  • ぱんだ☆★

ぱんだ☆★

めちゃくちゃ万全な体制で行ったんですね!ものすごく計画的で尊敬します。
    でもやっぱり大家族さんなんですね。うちは義理の実家は近いんですが、食細いし、野菜とか食材も自分たちで決めた通販のオーガニックのものくらいしか食べない家なので、分ける相手がいないんですよね…子どももまだ小さいからそんなに多く要らないし…でも、手抜き用の冷凍は魅力的ですね!
    真似させてもらいます!塩鮭好評だったんですね!
    プルコギとティラミスめっちゃ気にってるんですよねー。
    おかわり自由のジュースがあるんですね!それは回し飲みダメとか言われないんですか?

• 2月19日