※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
その他の疑問

メルカリって出品者へ何か質問等のコメントをした場合って出品者に通知…

どうでもいい質問ですみません。
メルカリって出品者へ何か質問等のコメントをした場合って出品者に通知は行かないのでしょうか?
出品者がメルカリを開かない限り気付かれないのですか?
分かる方教えてくださいm(__)m

コメント

ゆ*m

出品している方が設定で通知するようにしていたら通知届くと思いますよ(*´ω`*)
設定してなかったら届いてないかもです(´・ω・`)

• たかたか98

たかたか98

コメントありがとうございます(^^)
    じゃあ、通知設定しれなければアプリ開くまで気づかれないんですね(^^;;

• 9月22日
ショーン

相手が通知しているか
していないかの
だと思います♡

• たかたか98

たかたか98

ありがとうございます(^^)
    コメント入れたんですが全く返事がもらえないし、メルカリ始めたばかりでどういう仕組みなのかなぁ…と思って(^^;;
    気長に待ってみます>_<

• 9月22日
☆☆☆ゆきママ☆☆☆

通知設定によるかもしれませんが…通知するにしてても、私の場合すぐに通知が来なかったりもありました。(不具合なのかな?)
あとは、いいねとかでコメントが埋もれたりとかもあると思いますよ。

• たかたか98

たかたか98

コメントありがとうございます(^^)
    そうなんですか(^^;;
    不具合もあり得るんですね(^^;;
    いいね・コメントは見る限り私しかついてないんです>_<
    他の探しつつ気長に待ってみます。

• 9月23日
yun♡mama

私通知してますが、ほとんど遅かったり来なかったりです(>人<;)不具合いなのかなー?と思いつつ、メッセージはちゃんと通知くるので不思議です(´・_・`)

• たかたか98

たかたか98

コメントありがとうございます(^^)遅いのは仕方ないにしても来ない事もあるんですね(^^;;
    もう1回コメントするのも失礼だし困っちゃいます>_<

• 9月23日