※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マザーズリュックで悩んでいます。容量や男性が背負うこと、おすすめを教えてほしいです。

マザーズリュックをどっちにしようか悩んでいます。
完ミのママさんどちらがいいと思いますか?
①fashion letter
②アネロ
どちらとも黒にしようと思っています😊

ちなみに抱っこ紐を入れる予定です。
二つとも容量は問題ないでしょうか😞?
旦那にも持ってもらいたいと思ってるのですが、①は男性が背負うのは可愛すぎるかな、、?とも悩んでいまして、、

同じものを使われている方、感想を教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します😌

コメント

はじめてのママリ

①fashion letter

みのり

ファッションレター使ってます!容量ですが、
私の貴重品
おむつ、おしりふき
母子手帳ケース
予備の着替え
その他おもちゃやガーゼなど
を入れて容量いっぱいです!大きいリュックだとは思いますが☺️
↑に加えてミルクは入らなそうです😭 リュックにミルク含めた荷物全部入れるならアネロの方が入るかもです。

抱っこ紐とミルクだけなら大丈夫かと思います!

ナイロン性なのとファスナーがゴールドなので可愛らしさはあります!私のはベージュなのもあり、旦那には似合わないです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!

    ファッションレター使ってる方の感想聞けて嬉しいです😣💕
    必要最低限のもの入れて容量いっぱいなのですね😞
    それに加えてミルクを含めるならアネロの方がいいのですね😌!
    可愛いのですが入るか不安だったので聞けて良かったです😊
    参考にさせていただきます🙌✨

    ベージュも可愛いですよね💕
    旦那さんに合わなかったのですね😂
    うちの旦那もガタイがいいので似合わなそうかもです😂

    • 2月19日
はじめてのママリ

②アネロ