※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

ベビーナブの週数がエコーで変わりました。黄色いモヤモヤについて知りたいですが、先生に説明されず、自分で調べても分からないので質問します。

ベビーナブについてです!!
ただいま11w5dの計算なのですが昨日のエコーで12w6dになっていました!このエコーでベビーナブわかりますか?

あと黄色の丸で囲ったところなんですけど、このモヤモヤってなんですかね?💦

気になって先生に聞いたら「いちいち説明させないでよ」と言われてしまって…自分で調べても分からなかったので質問させてください!!回答よろしくお願いします😊

コメント

あや

そんないちいち説明させないでくださいとか言う不親切な先生がいるんですね、、
足とかへその緒だと思いますΣ('◉⌓◉’)はっきり私もわからないですが!

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます😊
    いつもそうなんです(/ _ ; )
    相談に乗ってくれたこともなく…
    次回から転院する事に決めました!

• 2月17日
c

私は女の子に見えます( ˊᵕˋ )
黄色の丸は足だと思いますよ〜
それにしても、いちいち説明させないでなんて、酷い先生ですね(`ヘ´)聞かれたら説明する義務はあると思うんですがね(´-ι_-`)

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます😊
    調べても見方が全然分からなくて💦
    女の子に見えるんですね!!
    男の子も女の子もどちらも可愛いですけど女の子いいですね〜(*´∵`*)♡

病院はいつもそんな感じで冷たいので次回からは違う病院に行くことにしました😩
    いつもガラガラなので理由がわかる気がします。。笑

• 2月17日