※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

夜中何度も起きてしまい、毎日疲れています。おしゃぶりを使って寝かしつけているけど、いつになったら夜ぐっすり眠れるようになるでしょうか?

夜みるくではないのですが何回か起きます
毎日寝た気がしなくてつらいです
寝かす時と起きた時におしゃぶりを使って寝かしつけてます。いつになったら夜ずっと寝てくれるようになるんでしょうか?😅

コメント

☺︎

大人になってからですね!ママがんばってください🌟

• ☺︎

☺︎

大人って何歳くらいですか?具体的に教えてください

• 2月17日
ゆ

うちは、上の子を完母で育てましたが、卒乳するまで夜中1回は必ず起きてました😓

♡ゆずゆず♡

うちは長女は卒乳するまででしたー💦
次女は最近やっと3〜4回になってくれました😜それまでは6回とか7回平気であったんで😓
基本的には添い乳で寝かせて、寝なかったらトントンです。夜はトントンして無理なら添い乳してます😅

うちはミルクですが2〜3回は起きます!
前までは朝まで寝てくれましたが、時期的に起きる時期なんだと思います😥
寝不足辛いですが、頑張りましょう✨

Yriii26

私も同じく寝た気がしないし、夜遊び出したり泣き方がすごかったので、早いですが7ヶ月で三回食にして、夜寝る前ミルクにしたら、夜中一回だけに変わりました!!
うちの子生まれた時も大きくて健康体だったので食べる量足りないのかもと思いそうしました!

ずいぶん楽になって、寝る時も添い乳やめて、眠くなるまで遊ばせて眠くなったら寝室連れてってトントンで寝かしています(^^)

朝までぐっすり寝てくれるまで待ち遠しいですよね😂💦
お互い頑張りましょう!(^^)