※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー千佳プー
妊娠・出産

赤ちゃんは元気で、陣痛の兆候はありますか?痛みはないがお腹が張り、足の付け根が時々痛む。

赤ちゃんか大きめで、早く会いたいなと思ってます☆胎動が変わらず元気いっぱいな感じなのですが、この状態のままでも陣痛や破水などの出産に直接つながっっていく兆候が起こることはありますか??お腹の張りはありますが、痛みはまだ全然ありません。足の付け根の痛みは時々あります(≧з≦)

コメント

AYmam

いつきてもおかしくないと思いますよ(^^)v
私は39wの健診で子宮口も全く開いてないし赤ちゃんも下りてきてないしまだまだ!って言われてたのにその2日後には破水、翌日には産まれました♡
胎動は減ると言っても産まれる直前まで動いてますよw
37w超えるとほんといつどうゆう風になるかわかりません(>_<)
ドキドキですが楽しみですね♡♡
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい!

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

ありがとうございます☆
    明後日に次の健診があるのですが、もし子宮口全然開いてないねー、下がってきてないねぇーっと言われても、もうすぐだと期待しときます∩^ω^∩(笑)この連休も、毎日ドキドキ過ごしてました♡早く会いたいです꒰*´∀`*꒱

• 9月22日
まおにゃん

私の場合産まれる寸前まで赤ちゃん動いてました( ˙-˙ )笑

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

コメントありがとうございます☆
    産まれる寸前まで、変わらず赤ちゃん動いてるもんなんですね╰(✿´⌣`✿)╯♡

• 9月22日
かたくり子(・ω・)

エコーに顔が映らないくらい
下がってきてますが
相変わらず元気いっぱいで
足癖悪いです(笑)

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

しっかり下がってきてる兆候はあるんですね♡女の子なはずなのに、うちの子も足癖悪くて元気いっぱいです(笑)

• 9月22日
はるママ

私は予定日の2週間前に産まれました!
前日まで普通に出かけてて、
その当日ちょうど健診で診てもらったら、子宮口1.5cmで予定日ちょうどかな〜?と先生に言われましたが、帰って横になったら破水して5時間半後に産まれました😂

胎動も直前までありましたし、いつなにが起こるか分からないと思ってるものの、2週間もあったのでなにも考えてなかったので、びっくりしました💦

• ハッピー千佳プー

ハッピー千佳プー

わードキドキします꒰*´∀`*꒱正産期入ったらいつでも来いっ♡とずっと待ってる感じです(笑)急に兆候やってくるもんなんですね(≧з≦)あとまだ予定日まで2週間以上あるのに、早く会いたくて会いたくてウズウズします(*≧艸≦)♡ベビちゃんのサイズはバッチリなので☆

• 9月22日