※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

息子がインフルエンザにかかり、妊娠中のため自身も具合が悪い。旦那は手伝わず、イライラしてしまい、息子に当たってしまう。親もインフルエンザで具合が悪い。相談相手がいないのでここに書き込んだ。

息子が数日前にインフルエンザになりました(><)
私は妊娠中でもあるので予防接種をしてあるんですが多分うつった感じで熱はないんですが具合が悪くて、
旦那は何にも手伝ってくれないしイライラしすぎて息子にあたってしまいます(´;︵;`)
うるさい、しゃべらないでとかこっち来ないでとか言ってしまって反省しています(><)
親もインフルエンザになってて治りかけではありますが具合悪いみたいでさっきご飯だけ届けてくれました。
旦那は今日結婚式に出席したので帰りは遅いだろうし、、、
息子の相手をするのが本当に辛いです(><)

聞いてもらう相手がいないのでここに書かせてもらいました😭😭
最低な母親に喝をいれてください😭😭

コメント

ナツ花

体調大丈夫ですか??
病院は行けましたか(´・ω・`)?
上の子がいると、自由に病院もいけないし大変ですよね😭
渇ならご主人にいれますよー!
妊婦が体調悪いときに手伝わないなんて、我が家なら正座もんです(笑)

体調悪いとき、子どもが鬱陶しくなるかんじもわかります…
大好きだし可愛いけど、余裕ないんですよね。
こんな時は家事は放置でいいですよ!
家のなか散らかってても、洗濯がたまっても、子どもの元気と笑顔のほうが絶対大事です!(^ー^)
どうしても、のときは、DVDやスマホにも頼ってささっと済ませて
さっきはごめんね、大好き♥️ぎゅー!てしてあげたら良いとおもいます♪

早くよくなると良いですね(;_;)

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😭😭😭
    予防接種してあるからか熱も出ないので病院には行ってません😭

本当に旦那イラッとします😑

とにかく頭が痛くて辛いです😭😭
    ご飯は義母に買ってきてもらってなんとか過ごせてます👌

このまま早く治ってくれるといいんですが、、(><)
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 2月18日