※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

午前中、庭にあるお稲荷さんとお不動さんの定期的なお祓いがありました(…

午前中、庭にあるお稲荷さんとお不動さんの定期的なお祓いがありました(´∵`)

お祓いするに扉開けるじゃないですか?
私たちは頭を下げ、神主さんが「おーーー!」と大きな声を出して開けたらぞくぞくと寒気がして息苦しくなりました…
扉を開ける瞬間は見ていません。

その後閉じた頃すっきり?しましたが…
これは霊的なものなのでしょうか?(´∵`)
当方霊感などは無いですし、あまり信じていません(´∵`)

コメント

りぃな

どの辺りがぞくぞくされましたか?

• りりぃ

りりぃ

上半身?です(´∵`)あと、心臓がドキドキしました(´∵`)

• 2月17日
  • りぃな

りぃな

霊は耳の後ろから出入りするそうですので、上半身ならそうかもしれません💦
    スッキリしたということは、何か悪い物が出て行ったのかもしれませんね〜!

気になるのですが、庭って家の庭ですか?

• 2月17日
  • りりぃ

りりぃ

そうなんですね!
    出てったならよかったです(´∵`)💦

そうですー!
    お不動さんなどが置いてあるのは裏庭で、庭って言っても裏庭はとても狭くて走り回れないですけどね😅

• 2月17日
  • りぃな

りぃな

神聖なものがおうちのお庭にあるなんて珍しいですねΣ(・□・;

• 2月18日
  • りりぃ

りりぃ

私も思いましたー!(´・∀・`;)
    なんか主人の父の兄弟だったかが、その前の代なのか詳しいことは覚えてませんが、立て続けに亡くなっただかで建てたって聞きましたー!

• 2月18日
りーやん

旦那が少し霊的なものに敏感なんですが、やはりそういうものを感じると鳥肌というかぞくぞくするみたいです。

お狐様は力が強いみたいですからね。

• りりぃ

りりぃ

やっぱりそういうやつなんですかね…(´∵`)
    初めて法隆寺に行った時もドキドキして鳥肌立ちましたが、あの時は嬉しくて?興奮してるのと近い感じでした(´∵`)

• 2月17日