※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5ままちゃん
家事・料理

家でホットプレートなどで、バーベキュー?!する時って、どんな材料買い…

家でホットプレートなどで、バーベキュー?!する時って、どんな材料買いますか?

また、お肉はどんなものがおすすめですか?(^^)

コメント

Sママ

野菜類はエリンギとかしいたけ、玉ねぎ、キャベツとかです\( ˆoˆ )/
あとは家にある野菜を適当に✨

お肉は砂肝、鴨肉、ハツ、軟骨と焼肉セットみたいになってるやつを適当に買ったりします\( ˆoˆ )/

• 5ままちゃん

5ままちゃん

ありがとうございます!焼肉セットいいですね😊それにします💪

• 2月17日
麦夏ママ

我が家は、 えのき、ナス、玉ねぎ、人参 もやし ←野菜で

お肉は我が家は 色々な種類のお肉が入った焼肉パック?的なものを買っちゃいます☝🏻☺️❤️

• 5ままちゃん

5ままちゃん

焼肉セット買ってきます😊ありがとうございます!

• 2月17日
やや子

野菜などは、水気が出なければなんでも良いと思いますよ!
人参やキャベツ、じゃがいも、ナス、南瓜、ピーマン、長ネギ、椎茸、エリンギ何でも大丈夫です!
お肉は牛でも鳥でも豚でも美味しいですが、我が家は豚トロ大好きです!
サンチュで巻いて食べるのがサッパリして好きです🐷

お野菜はもやし、玉ねぎ、キャベツとかです🎵

お肉は、セットになっている物と辛いホルモン←パパのため等を買います🎵

あとウインナー必須です(笑)