※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

本日、D12。昨日時点では、排卵検査薬陽性間近だったのに、今朝は陰性。…

本日、D12。
昨日時点では、排卵検査薬陽性間近だったのに、今朝は陰性。

排卵が終わっちゃったのかな、無排卵かなと、ドキドキで病院いったら、まさかの一昨日と同じ卵胞10ミリ。
今回は、D17排卵のようです。
早いとD14、遅いとD17排卵なので。

ほっとしたような、そうでないような複雑な気分。
内膜が3ミリ育って、9ミリになっていたので、かなり安心しました。

やっぱり、体調と卵胞の成長は比例するんですね。。
火曜日夜1時間上下リバースし続け、水曜日に点滴してもらったほどだったので。

木曜日に、勢いつけようと久々に、hmg打ったはずが、遅いと3回打ちになり、
火曜日に、再チェックになりました。

2月は、私が一番妊娠しやすい月。
継続できる妊娠が出来ますように~。

コメント