※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

胎嚢が小さく心拍確認できず。ズレている可能性あり。流産の可能性も。ズレることはあるのでしょうか?

8w1dの今日、3回目の検診に行ってきました。胎嚢の大きさ13mmで、かなり小さいと言われてしまい…💦赤ちゃんの姿も心拍も確認できませんでした(T_T)大きさ的には5wの大きさのようで、もしかしたら3wほどズレてるのかもと言われたのですが、こんなにズレることってありますか?来週また検診で、赤ちゃんも心拍も確認できなかったら流産ですと言われてとっても不安です…

コメント

ママリ

私は生理不順だったので、最終月経から数えると7wのはずが、診察したら5wと、2wズレていましたよ!

• むーみん

むーみん

1〜2wズレるのはよく耳にしていたのですが、3wもズレるというのは聞いたことがなかったので不安でした💦ご回答ありがとうございます😊

• 2月17日