※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

娘の夜泣きが始まって、夜中全然寝れなかったぁ💔腰も痛いし、湿疹も昨日…

娘の夜泣きが始まって、夜中全然寝れなかったぁ💔
腰も痛いし、湿疹も昨日から悪化して痛いし、お腹も張ってて目覚ましとめる気力もなくて寝てた💦

そしたら、朝6時からゲームしてた旦那が、娘を起こしてオムツ替え→離乳食→オムツ替え(ウンチした)→お着替え 全部やってた😍😍😍

ありがとー!
お出かけ用の栄養マルシェ使われてたけど、また買ってくるから全然いいよー✨
なぜか雨の日に洗濯機まわされてるけど、部屋干しするから、全然いいー✨

しかも、昨日「スタバのサクラのフラペチーノ飲みたい」って話してたの思い出して、娘とデート(ドライブ)がてら買ってくるって~🌸

ありがたしありがたし!
私は、今からのんびりトーストとスープ食べます(о´∀`о)

コメント