※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui.
ココロ・悩み

出産して4日目の入院中、授乳後3時間もたずに泣き出す赤ちゃん。ほしがる時に与えても問題ありませんか?

出産して4日目になる者です。
まだ入院中なんですが、
3~4時間おきに授乳なんですが、
3時間もたたずにお腹がすいて
泣き出してしまいます。
ほしがる時わ与えても問題ないの
でしょうか?

コメント

mm___<333

母乳だったら、欲しがる時にあげて大丈夫ですよ(^^)ミルクの場合は時間を空けた方がいいですが・・

私は授乳感覚が落ち着くまでは、一日ほとんど授乳しっぱなしの時もありました(^^;;

JJにゃんこ

出産おめでとうございます。そして、お疲れさまです。

母乳でしたら欲しがる時に欲しがるだけあげてください。大丈夫です。
初めはママの母乳の出もそんなによくないし、赤ちゃんも飲むのが下手なので一度にたくさん飲まないで寝てしまいますから、スグにお腹が空いて目が覚めて泣いてしまいますので、泣いたらオッパイあげてくださいね。
そんなこんなで、最初は睡眠不足になり大変ですが頑張ってください!

陽翔ママ

欲しがるだけあげて大丈夫ですよ!入院中なら何でも看護婦さんに聞いたほうがいいですよ!授乳頑張ってください☆

ゆーりー

母乳でしたら欲しがる時に欲しがるだけあげていいと思います!
私は退院まで授乳間隔ほとんどあかなかったです(╥Д╥ )