※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

胎動が激しくて寝れない悩みです。蹴られるのも辛いし、トイレも大変です。

た…胎動の激しさがはんぱない😂
毎日毎日よく動くなー…、しかも夜中に(笑)
全然寝れない!寝れても、寝た気がしない!

膀胱ドシドシ蹴らないでー😭
トイレに何回も何百回も行きたくなる😢

コメント

みどり

わかります😂👍
夜中すごいですよね😫
でも今だけですよ😃❤️
胎動懐かしい😭💕💕💕

• マママ

マママ

もうやばいです😂
    今しか感じられないのは、分かってはいるんですが…頼むから静かにしてくれー😭って感じです💦
    旦那には、身体をロープで縛る?(笑)って言われましたが…いやいや、私の身体縛ったって赤ちゃんは動きますけど😩💦

• 2月17日
おんま

昨日胎動で寝れなさすぎて、もう寝たいから動くのやめてー!ねるよー!ってお腹に喋りかけたらピタッと動き止まってゆった本人😳😳←この顔でした(笑)

• マママ

マママ

話しかけたら止まったんですか!🤔
    じゃあ、少し様子見て落ち着かなそうだったら…もう話しかけます(笑)
    というより、赤ちゃんに止めてくれないか相談してみます(笑)

• 2月17日
  • おんま

おんま

それから本当に寝てくれたのか動かなくなって、早くも我が子天才だと親バカ気分味わってました😆
    是非相談してみてください…(笑)

• 2月17日
やや子

35週になりましたが、少し落ち着きましたが、笑うぐらい動いてきますよ!
痛すぎて、痛いよ〜って言ったりしてますが、良いよ!好きなように動いてもと話しかけながら寝てます😅
主人もえ?こんなに動くの?ってお腹に手をあげたり、お腹見ながら笑ってます😅
ママ痛がってるから、ほどほどにしてあげてねって話しかけてるぐらい動きます!