※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉まんじゅう
サプリ・健康

ショートヘアの方、どのくらいの頻度で美容室にカットに行かれています…

ショートヘアの方、どのくらいの頻度で美容室にカットに行かれていますか?
今までずっとロングだったのですが、邪魔なので恋仲の時の本田翼くらいのショートに断髪しました!
すごく楽なのでしばらくはショートでいようと思うのですが、ショートを維持するのにはどのくらいの頻度でカットに行けばいいのか分からなくて(´・ω・`)

コメント

ばばび

昔からショートです🙋🏼⭐️
私はカラーカットで2〜3ヶ月に1回位です!毎回全体はあまり切らず前髪カットとカラーメインで行ってます(ヾノ・∀・`)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

やはり3ヶ月以内には行かないとって感じですね(°ω°)!
    コメントありがとうございました♡

• 9月22日
ヒサナ

今はロングですが、ショートでほとんど過ごしてきました˚₊*(ˊॢo̶̶̤.̫o̶̤ˋॢ)*₊˚
ショートのときは2ヶ月に1度は行かないと重たくなってました(•﹏•๑)ちなみに髪伸びるのは早いです(∗˃̶ᵕ˂̶∗)
気になるときは1ヶ月ちょいで行ったりもしていました(ᕯ❛⃘ᗨ❛⃘ᕯ)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

子供が小さいと1ヶ月に1回は厳しそうですね(´・ω・`)
    理想は1ヶ月に1回ですね、、
    私は髪の伸びは普通だと思うんですが、2ヶ月過ぎたら重たくなってきそうですね!

• 9月22日
04120821

1ヶ月に1回です(^o^)/

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

理想は1ヶ月に1回ですよね、、
    うちはちょっと厳しいかもです(´・ω・`)
    コメントありがとうございました!

• 9月22日
アッちん

ロングから出産後ショートにしました。
カラーもカットも節約の為家族みんな私がやってます。
因みに美容師のではないです。

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

器用なんですねー(∩´ω`*∩)
    自分でカットできたらいいけど、不器用な私には無理そうです(´・ω・`)

• 9月22日
スプラウト発芽中〜

恋仲みてないのでどれくらいなのかわからないですが、私は3ヶ月に1回位ですが、理想は2ヶ月に1回くらいかなと思います☻

3ヶ月あくともっさりして重たくなっちゃいます(´+ω+`)

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

恋仲の本田翼はこんな感じです!

私も3ヶ月に1回がいいんですが、やはりけっこう重たくなってしまうんですね…
    参考になりました!

• 9月22日
ロップ🐰

今はボブくらいですが、ずっと月1で行ってます🎵伸びるの早いです(-_-;)
髪型変えたり、気分転換にもなるので、子供が生まれてからも、母親や旦那さんにみてもらって時間確保してます✨

• 温泉まんじゅう

温泉まんじゅう

月1が理想ですよね(´・ω・`)
    うちは見てくれる人もいないし、経済面も気になるので難しいですが…
    参考になりました!

• 9月23日