旦那とテレビを見ていて、彼の理解力に疑問を感じています。でっぱりんの意見は理解できるが、旦那は何を言いたいのか分からずイライラしています。男女の違いなのか、ただ理解できないだけなのか悩んでいます。
たまたまさっき旦那とあいのりを観てたらすごい修羅場が!!!
でっぱりんが正しいかどうかは別として、言ってることも言いたいことも分かる。
でも旦那は何を言ってるのか、何が言いたいのか、なんで怒ってるのか分からないらしい。
ハト胸もきっとでっぱりんが何を言いたいのか分からなかったんだろうけど、分からないならまずは分かろうと話を聞くべきだと思う。
なのに、甘えとか帰った方がいいとか・・・
結局それは自分がなだめてるのに逆上してるでっぱりんに対して腹が立ったから、そういう最悪の言葉での仕返しというか、それを言うしか勝てなかったみたいな、うまく言えないけど、そういうずるさがあると思った。
というか何を言いたいのか分からないのがわからない。
旦那に説明しても「え?なんで?」みたいな。
これは男と女の違いなのか、ただ理解ができなかっただけなのか・・・
なんかわからない、わかろうとしない旦那にもイライラ。
でもでっぱりんちゃんはちょっと強すぎたかもしれないね~
- こくわ(9歳)
もんちっち
私も旦那と一緒にあいのり見てますが、こくわさんが見た回が私の地域で放送されるのは来週なので、予告見たときにソワソワしてました😌
私も旦那の意見聞いてみよう😌😌✨
コメント