※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiy
妊活

生理不順で多嚢胞のため、クスリで生理を起こしていたが、最近の症状が違い、妊娠初期症状か疑い。検査薬で細い線が出たが、明日再検査予定。フライングか不明。

長いですが、お願いします😔

生理不順で多嚢胞なので無排卵で
先月1/8日と1/9にソフィアA錠を飲みました。
確か、10日に生理が来たと思います。

ですが生理不順なので毎月生理がこなくて
3ヶ月に一度の注射などクスリで生理を
起こしていました。
クスリで生理を起こしたのが初めてでした。

今月に入って1/14の夜中に少量の赤い血がでたので生理が始まると思い、ナプキンをつけて寝ました。
(生理がクスリなど使わず来たのがすごく
久しぶり、なん年ぶりだったため嬉しかったです。)

次の日の朝、トイレに行ってナプキンに血が付いていませんでした。ふいてもティッシュにつかなくて、でも、生理痛のような症状が続いています。

症状 : 頭痛、吐き気、だるさ、眠気、腰痛、下腹部のチクチク、下腹部の違和感、36.8以上の微熱

いつもと症状が違うところが多々あって、吐き気、眠気、下腹部のチクチク、違和感、微熱
は、いつもありません。なのでもしかして着床出血なのでは?と思ったりもして妊娠初期症状なのかな?とか。

同じような方いらっしゃいますか?
ちなみに今日、クリアブルーで検査してみたのですがすごく細い線が出ました。でも薄いし蒸発線が出るとのことも聞いたことがあるので期待はしてないのですが。
明日違う検査薬でやってみようと思ってます!
ですが、生理予定日も排卵日なども不規則なためわからないのですが、今やってもフライングには入りませんか?

コメント

苺パフェ❤

1/10に生理スタートとして、30日の期間としたら、次の生理予定日が2/9辺りです。
フライングにはならないとは思いますが、あくまでも30日周期で考えた時なので、もちろん排卵がそれより遅かったならフライングとも言えます。
薄い線が出でいるのなら、もう少し待ってもう1回検査すると確実だと思います。

• kiy

kiy

返信ありがとうございます😊
    なるほど!では、もう少し待ってみます!

• 2月17日
のんたん

排卵日が確定していないのであれば、最終行為から、3週間経って、
それからの検査で陰性なら、妊娠の可能性は低いと思います。
でも、その後にも何回か行為をしているのであれば、可能性はあるし
あとは、基礎体温もはかるのも大事だとおもいます。

わたしも、娘のとき生理不順で
微量な出血があり、生理かなーとおもっていたら出ないし、下腹部痛もあり
なんか病気だったらこわいなぁ…と思い、病院にいったら妊娠してました!!

• kiy

kiy

返信ありがとうございます😊
    最終から3日ほどしか経ってませんでした!むしろその血がでた日は前の日が最終でした!
    基礎体温一応測ってますが忘れちゃったりでちゃんと出来てないのでちゃんとやります🤦🏼‍♀️

そうなんですか?!本当にそれなら私も嬉しいなぁ。その時は私の症状と似てましたか?

• 2月17日
  • のんたん

のんたん

基礎体温は、病院にいくにしろ
    必要なデータだし、だんだんと
    自分の身体がわかってくるので
    頑張って続けてみてください😊💞

はい!ほとんど、似てます🤗❤
    眠気も異常でしたし、逆にPMS症状がなかったです。いまの妊娠超初期もなかったです。いつもイライラするのに、穏やかだったり、食欲がわかず、むしろお腹すかない…みたいな😣💦あとは、着床したらへんのときに
    37°近い発熱が出ました💦でも、寝たら治ったので、なんか身体がへんー😖と心配したのを覚えています😅😅

• 2月17日
  • kiy

kiy

続けてみます🙆‍♀️

わかります!あんまりイライラしなくて。いつもならかなりすぐカチーンとくることも今回なくて。なんか変〜って思います。
    わ〜期待しちゃいます😍❤️

• 2月17日