※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が急に興奮し、笑い声を上げることがあります。興奮している理由が分からず、不思議に感じています。他の赤ちゃんも同じような経験があるでしょうか?

こんばんは^ ^
4ヶ月の息子ですが、最近急に大興奮スイッチが入る時があります
先日は私の母が膝に乗せて私と雑談している時で今日は旦那が家の中で前向きに抱っこ紐でユラユラしてる時です。
何にもしてないのにキャッキャと声出して大笑い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ウーウーと楽しそうにしてました。え?と私が息子の顔を見ると素に戻り なんですか?みたいな顔してきます(笑)
また私が目をそらすと大はしゃぎ‼️
あやしてもないのにしばらくハイテンションが続きます。何に興奮してるのかわかりません(T ^ T)皆のベビちゃんもこんな事ありますか?

コメント

ゆうまま

ありまーす‼︎笑
どっかでスイッチ入っちゃうんでしょうね。笑
私は同じテンションで
あーとか言ったりします。笑
は?って顔してまた叫び出すので
負けずに叫びます。笑

• ゆうまま

ゆうまま

はーい(*´ ˘ `*)
    いきなりすぎてびっくりしますよね。笑
    一緒に楽しんだもの勝ちです😁✨

• 2月16日
まや

同じ方がいて安心しました‼️
どうしちゃったの?と心配だったんです😣
私も今度ハイテンションスイッチが入ったら負けずに叫びたいと思います(笑)
ありがとうございました〜