旦那が出張中で寂しい気持ちを伝えたところ、優しく返事をもらい嬉しかったという内容です。
明日帰ってくるから会えるけど
出張中の旦那に会いたくて会いたくて、
さっき電話で寂しいよ~早く会いたいよ~って訴えたら
「すぐ会えるよ。後数時間すれば会えるよ。だからもうお布団入って目つぶって寝なさい?」
と、優しくなだめられ…
前から会いたいとか寂しいってワードって男の人にとっては負担になったり重く感じるワードかと思って、付き合ってた時にはあまり言わないようにしてたけど
「寂しい、会いたい」に対して「すぐ会えるよ」って優しく返してくれる
そんな旦那と出会えて良かった。
- ママリ
コメント
すみれ
素敵なご主人ですね(*^^*)
しろくまおじさんさんは男性を見る目があったから今幸せなんだと思いますよ。
赤ちゃんが生まれてもお互いにラブラブ夫婦でいられるといいですよね♪
ママリ
つぶやきにコメントありがとうございます😌
見る目があったのですかね😌💦でも家族になりたいと思えるのはこの人だ!と直感的に思えた人なので運命の人なのかななんて勝手に思ってたりします😌💓💦
よく赤ちゃんが生まれると旦那への愛が薄れると聞きますが、そうならないように、赤ちゃんが生まれても旦那のことを考えられるように、お互いを思いやれるように常に心がけながら仲良し夫婦で子供を育てたいですよね😌💓