※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま
子育て・グッズ

子育てしながらのストレス発散法をおしえてください

子育てしながらのストレス発散法をおしえてください

コメント

ネットポチポチ購入、友達とランチ行く、お菓子作り、美味しいもの食べる

• 二児のまま

二児のまま

コメントありがとうございます、友達とランチもゆっくり食べられないのであまり行きたくないです😣お菓子作りも後片付けや作り途中泣かれることを考えると…

• 2月16日
3KidsAhAha

ベビーカー押しながらの競歩しながら少々息が切れるくらいのペースで外の空気を吸う。身体動かすとスカッとします。

旦那に全身マッサージをしてもらう。
(スペシャルコースあり)

卒乳してから、晩御飯作りながらビールを飲む。

仲良いまま友と喋りまくる。

• 二児のまま

二児のまま

コメントありがとうございます、いいですね~旦那様のマッサージ❤️うちはやっても5分で終わります…😢2歳の次女がまだ添い乳で寝かしてるので…卒乳もしたいですが…。

• 2月16日
なな

ドライブです!!子どもは親にみてもらい、2、3時間車の中で音楽を聴きながら、スタバの新作を飲みながらドライブします!
少し子どもから離れると帰ったときの子どもの愛おしさが10倍になってます笑

• 二児のまま

二児のまま

一度実家に預けたんですが…子供以上に自分が寂しくて30分で迎えにいきました😢

• 2月16日
テレホン

子供達が寝た後に晩酌、携帯でドラマみたり、YouTubeみる、買い物ですかねー

• 二児のまま

二児のまま

晩酌羨ましいです。しみじみしたいですがお酒一滴も飲めないのでしみじみできません。

• 2月16日
610

お風呂に潜って
コノヤローーーーーー
って叫びます(笑)
あとはこの間はストレス酷すぎて子供2人連れて食べ放題に行き暴食しました(๑ ́ᄇ`๑)
子供預けられないしワンオペだしほんとストレスたまりませ(^O^;)

• 二児のまま

二児のまま

子供二人連れの外食はちょっと…。
    食べ放題も私が少食なので割りに合わなくていけません。

• 2月16日
クリームソーダ

コンビニスイーツなどのおやつをこっそり食べることです!

でも高いので、最近は生クリーム常備していて、パンとかアイスに掛けて食べてます😂

• 二児のまま

二児のまま

甘いものですねー❣️チョコは子供がお昼寝中にこそっと食べてます❤️

• 2月16日
  • クリームソーダ

クリームソーダ

甘いもの癒されますよね〜😍
    太って困りますが(笑)

旦那が仕事でまだ帰ってきていないので、今もハーゲンダッツを食べようか考えているところです❤️笑

• 2月16日
きなこもち

炭酸水飲みまくりです😭💦
シュワっとしたもの飲みたくなります!

• 二児のまま

二児のまま

炭酸水おいしいですか?
    うちはコーラとサイダーは常に常備してありますがあまり炭酸は…

• 2月16日
  • きなこもち

きなこもち

美味しいです😊
    1番好きなのはジンジャエールです😊

• 2月16日
🐝mama

化粧品&洋服を買います!!
そして好きなものを好きなだけ食べる 🐖 あと、感動系のdvdを子供が寝たら観て涙活します!笑 これが1番すっきりするかもです (´・∞・`)笑 お

🐩年子mama🐩❤︎🐩

私のストレス発散は
夜の寝かしつけ後の1人の時間に
読書する事です。
本好きなんで なんかスッキリします😊

3KidsAhAha

マッサージされてる最中に、これでまた明日頑張れるー!美味しいごはん作ってあげられるー!とか言ってます。笑

*ちーちゃん*

子供が寝たあと1人で一杯
あとは、好きなネイルをする事です(^^)d