※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
ココロ・悩み

夜間断乳を始めることに不安があるけれど、応援メッセージをもらえると嬉しいです。夜泣きが減ってくれるとうれしいな。

今晩から夜間断乳を決行しようとしています!
めげるような気がするので
どなたか応援メッセージいただけたら嬉しいです😂

夜泣きがおさまってくれたらいいなー!

コメント

0407

断乳は大変でしたが、自分の睡眠時間がかなりとれるようになりました😆💕
授乳しないで良い楽さ、寝れる幸せ💕おっぱいが張らなくなり好きなものを好きなだけ食べれるようになりました😍
頑張ってくださいー⭐‼‼

• なごみ

なごみ

早速ありがとうございます😍💓
    なんだか頑張れそうです☺️‼️楽しいお話ありがとうございます😊💕

• 2月16日
あーたん

夜間断乳三日目です!
すでに娘は寝てますが、三日目と同じ娘とは思えない成長です!
初日何でこんなことしてるんだろう自問自答しちゃうかもですが、めげないでー!

• なごみ

なごみ

早速ありがとうございます😊💓まさに今断乳中なんですね‼️
    自問自答私もしちゃうと思うので、先にお聞きできてよかったです(*^^*)私も頑張ります‼️あーたんさんも引き続きファイトです‼️☺️

• 2月16日
  • あーたん

あーたん

お子さんが暴れん坊娘になって泣きわめいても落ち着いてくださいね。
    乳は絶対に出さない、心の誘惑に負けない!
    お互い素敵な睡眠Lifeの為に頑張りましょうね✨

• 2月16日
ううちゃん

同じく夜間断乳中です。
夜中1.2時間毎に起きるのがつらくて始めました!
今日で2日目ですが昨日より寝るのが早くなりました!さっきまで叫ぶようにないていましたが昨日も久々に4時間寝られたので始めて良かったとおもっています(^o^)

• なごみ

なごみ

早速ありがとうございます😊💓
    そうなんです!うちも同じです!
    私も4時間寝たい…頑張ります!
    元気いただけました!

ううちゃんさんも引き続きファイトです😊💕

• 2月16日
かあ

頑張ってください💓💓
ママもお子さんも成長のひとつです!いっぱいご飯食べるようになるし、ママも寝れるし、うちの場合一気にお姉さんになったね😍ってくらい成長を感じましたよ!

• なごみ

なごみ

早速ありがとうございます😊💕経験談とってもためになります‼️
    お互いの成長と思ってなんとか頑張ってみます☺️💓

• 2月16日
ゆーママ

泣き声に惑わされない強い心をもってがんばってください
意外にあっさりおわるかもですよーうちは1日で夜間断乳終了しましたー

• なごみ

なごみ

早速ありがとうございます😊💓ほんとよく泣き声にくじけそうになります😭
    1日ってすごいですね☺️うちもそうなることを祈ります‼️
    応援メッセージ嬉しかったです😍💓

• 2月16日
うさぎ

うちも今日から夜間断乳です😳!
お互い挫けずに頑張りましょ☺️💓

• なごみ

なごみ

ありがとうございます😊💓全く同じなんて心強いです‼️
    昨日は4回ほど起きて泣いてましたが、なんとか無事終わりました!ななさんも今日もファイトです(*^^*)

• 2月17日