※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままきりん
子育て・グッズ

子供がご飯をこぼし、旦那が甘やかす態度をとったが、その行動がヤンキーと言われた。これはヤンキーですか?

さっき晩ご飯の時、子供がバシーンとお椀ひっくり返して部屋中米粒だらけになり叱りました。
そのタイミングで旦那が帰っきて、パパ〜!
みたいになりうやむやに終わりました。
そのあとわざとスプーンを落としたので自分で拾いなさい!って自分で拾わせようとしました。
すると旦那が「そこまでさせんでも…なぁ!」
みたいに甘やかす?じゃないけどいいよいいよみたいな感じなので
「示しつかんからあっち行ってて」
ってゆうと
「あー、こわ。ヤンキーやん。」
って言われました😂

これヤンキーですか?w

コメント

うさぎ

空気読めよ、旦那…。

  • まままきりん

    まままきりん

    ほんとそれですよね😑
    それでヤンキー呼ばわり…

    • 2月16日
らら

でたでた。パパのいいとこ取りですねー笑
あなたたちはいいよねー、教育しなくていいもんねって感じです笑

  • まままきりん

    まままきりん

    ほんとそれですよね!!
    私は悪者、悪役ですかい😑

    • 2月16日