※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

3月にディズニーシーに行きます!子連れではシーは初めてです😄同い年くら…

3月にディズニーシーに行きます!子連れではシーは初めてです😄同い年くらいの子を連れてシーに行ったことある方、経験談(オススメやこれは気を付けてなど)あれば教えてください😋

コメント

おいっすー

1歳9ヶ月の時シー行きました☺️
うちの娘は興奮してバーを下げられず、そのまま戻ってきたりしてました。。。(笑)3つほど(笑)

でもアリエルのシアター見たり、メリーゴーランド乗ったり楽しんでましたよ💓ポップコーンはずっと食べてました!

コロン

去年の12月に3歳の子どもと行きました!
船の近くにポップコーン売ってて「ガーリックシュリンプ味」で美味しかったです!
アクアトピア
これ三回乗りました笑っ
マーメイドラグーンシアター
ここは、娘すごい興奮してましたよ!
タートルトーク
娘は、しばらく亀のクラッシュのまねしてました!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
シンドバット
ランドのイッツアスモールワールドみたいに乗り物に乗ってゆっくり一周しますよ!
あとは、会えたらキャラクターたちとお写真とりましょう🎵
汽車の乗り場の下のカフェで「サンセットリーフ」って名前の暖かいオレンジジュースがありましたよ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
キャストに初めてきたのを伝えるとデビューシールみたいのもらえますよ!

いちご

2歳、昨年の同時期に行きました。
この時期、春休みや卒業旅行シーズンなどで平日関わらずかなり混みます。学生がたくさんいます。
雰囲気を味わう程度になりました💦
食事は事前予約をオススメします⤴
ポップコーンを一日中ずっと飽きずに食べてました(笑)

ぱむ

私ではないのですが、以前マーメイドラグーンシアターの辺で2歳(後で分かった)の子が一人で泣いており、ご両親を探したことがあります。他の場所では楽しめなかったようなのですが、ここでは世界観含めてひとしきり楽しんだようで、ご両親はお土産屋さんにいたのですが、私たちは坂を登った入口の方(位置関係分かりますかね…?苦笑)でその子を発見しました。そのくらい、夢中にさせる空間なのかな?と。

その後、おやつの時間帯でダッフィーのショーが見れるケープコッド内のレストランで、たまたままたその後家族が先に座っていらっしゃり、お子様がダッフィーに夢中になっていたので休憩ポイントはココもありなのかな?

という、とっても中途半端な情報を。笑 人が多いので、迷子には気をつけて楽しんできてくださいね!