※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千優
妊娠・出産

15w02dの初マタです。1歳の甥っ子のアタマが子宮に強打し、違和感があります。流産の可能性はありますか?同じ経験の方、返信お願いします。

15w02dの初マタです。至急返信お願いします。
寝転んでいて、ふざけて遊んでいた
1歳の甥っ子のアタマが子宮強打しました。
今のところ出血はなく
気にしているせいか違和感はあります。
流産する確率はありますか?
また同じ経験した方、返信お願いします。

コメント

mmm..

子宮とはお腹ですかね?
うちも2歳になる男の子が
いますがしょっちゅう乗ったり
勢いつけて体重乗せてきたり
抱っこしたまましゃがんだ状態で
腰から地面にこけた事もあり
ましたが今の所順調です^^;

私が大丈夫だから大丈夫とは
言えませんが、
出血があったり痛みがあるなら
受診した方が安心できますよ!

祈莉

大丈夫だと思いますよ^^
一才の娘が5ヶ月検診の時にお腹の上に乗ってきたのですが、
医師いわく、まだまだ小さくて
羊水にプカプカ浮いてる状態だから羊水に守られてるよ。と言ってました✨

様子見て何もなければ問題ないと思います^^

ゆけはさママ

出血がなければ大丈夫だとは思いますが、一番は産婦人科に聞いてみることかなと思います。そのほうが千優さんも一番安心しませんか?

産婦人科は、シルバーウィークで表向きはお休みですが、お産を扱うとこなら、電話したら出てくれるので相談には乗ってくれると思いますよ。

ごごあきちん

私も仕事中に転んでお腹を強打しましたが、大丈夫でした。
心配で、産婦人科に連絡したら、心配なら来てくださいっていう感じでした。