※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

歯医者に行きたくないけど、旦那に夕方の離乳食を頼んで助かっている。最近疲れているけど、旦那の協力に感謝。早く歯医者が終わるといいな。

はぁー、歯医者やだぁ。でも、詰め物かけたからいってこないとな。めんどくさい(泣)今日は旦那さんが早く帰ってくるし、明日休みだから夕方の離乳食お願いしよう。頼んでも嬉しそうにやってくれるからありがたいし、助かる(泣)!なんかこの頃かったるいなぁってときが多いけど、旦那さんの協力や器のデカさでほんと助けられてるのに気づく今日この頃。ありがたい。あー、歯医者すぐ終わらないかな。虫歯がありませんように(泣)

コメント

ぽんちゃん

同じ7ヶ月の娘育ててるのでついコメントしちゃいました😁旦那さん素敵ですね😍
だるい時は旦那さんに頼りまくりましょう👌
私も1年くらい歯医者に行ってないから不安…😭

• ももぺい

ももぺい

コメントありがとです!
    いや、ほんとに。のろけでもなんでもないですが、こんな私を奥さんに母にしてくれた旦那さんに感謝しかないです(笑)もう、私を受け止めてくれるのは旦那さんしかいないなぁとつくづく思います(笑)すみません(笑)
    今日は頼ってメンテナンスしてきます!
    てか、チョコ食べてかけたんですよ(泣)
    産後初めて食べたチョコで(泣)
    悲しすぎます(泣)歯医者ほど嫌なもんはないです(笑)

• 2月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちの旦那にも見習って欲しい🤣笑
    妊娠中に歯がもろくなるんですよね😭
    出産後に欠けて…って人、よく職場で見ました😅
    私も歯医者で働いてたけど、歯医者大嫌いです😱

• 2月16日
  • ももぺい

ももぺい

ありがとです!♥
    私も色々がんばりたいです!

そうなんですね!
    いやぁ、ホント最悪でした(泣)
    なんかチョコの中のものかな?と思ったら詰め物でした(笑)

• 2月16日