※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨
家事・料理

もし...家事の仕事(料理、掃除、洗濯、買い物)が来たら、あなたはどっ…

もし...
家事の仕事(料理、掃除、洗濯、買い物)が来たら、あなたはどっちを希望しますか❓(一日終日)


🏘節約家・・・家族構成は8人、手料理する、気楽で話しやすい雰囲気、賑やか、買い物に行く時は車で。和食が多い。狭い家のため部屋の数が少ない。

🏘マダム家・・・家族構成は4人、料理人を手配する、マナーを守る、丁寧な言葉を話す、静か、買い物はネットで。いつも洋食。大きな家のため部屋の数がいっぱい。お風呂は5つ、トイレは3つあり。


コメント

aaa

節約家系ですね🎵(๑ ˙˘˙)/

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    やっぱり、節約家系ですよねー🤔

    • 2月16日
deleted user

節約かなあたしはね!

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    おー🤔節約家ですね〜(๑>◡<๑)

    • 2月16日
ひーくんまま

節約家ですね!
お風呂5つトイレ3つの掃除めっちゃたいへんだし静かなんて無理です!😂

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    あーる。さんもやっぱり節約家ですよね🙄

    あはは🤣笑
    確かに😂マダム家って、広すぎるし掃除も大変だし、静かにしないといけないから、大変なんですよね😅笑

    • 2月16日
deleted user

節約家系に一票です!!

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    やっぱり〜笑 節約家系ですよねー😂

    • 2月16日
mamamama💓

節約家\( ・ω・ )/

でもマダム家も生活してみたい、、(笑)

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    おーぉぉぉぉぉぉ✨マダム家にぜひ💓😂笑 助っ人として料理人がいるので、豪華な料理食べれるし🤤笑

    • 2月16日
ラブラブ

私も節約家にしまぁす!

  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

    ほとんど節約家が多いんですね✨🤔✨笑

    • 2月16日