※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

おすすめのマンガやケータイ小説ありますか?それ以外でも寝たままできる…

おすすめのマンガやケータイ小説ありますか?
それ以外でも寝たままできる暇潰し教えてください。
ナンプレ?数字埋めていくゲームをはじめてしてみましたが、楽しいけど疲れました 笑
マンガは初心者で、花より団子、僕は妹に恋をした?(昔、松潤が映画に出た漫画)とか数種類しか読んだことないので、王道?有名?な漫画でもたぶん大丈夫です。

『君の名は』みたいな感動的?な内容より、できれば、ドSな男にキュンキュン、ドキドキ、メロメロしたい!笑

コメント

コロン

おもいでこんぺいとう
聖ドラゴンガール
ティーンズブルー
天に恋う
虹色デイズ、アオハライド、俺物語オススメです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    たくさんありがとうございます!

• 2月19日
かすてら

あんまり大きい声では言えないですが、漫画村めっちゃハマってます!!笑
少女漫画読み漁ってますよ😍
あとは東京喰種、HUNTER×HUNTER、ハイキューおすすめですヽ(・∀・)

• かすてら

かすてら

少女漫画にドSな男の子めっちゃ出てきます!有名なのはオオカミ少女と黒王子とか、黒崎くんの言いなりにはならないとかですかね😍
    LDKとかも長くて時間つぶしになります💓
    少女漫画はやっぱり実写化より漫画がいいですねー(´∀`*)
    かなりの王道ですと、君に届けがほんと好きです。風早くんと結婚したかったです←

• 2月16日
  • シャチ

シャチ

漫画村調べてみました。たくさん読めますね!ありがとうございます!

• 2月19日
りおぴ

モバスペBOOK、LINEマンガ、漫画村で小説マンガ読んでます\( ・ω・ )/
LINEマンガは曜日毎に更新されていくマンガが変わるしメジャーなものからマイナーなものもあるので飽きないかと( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
漫画村は雑誌も読めたりします!

ゲームとしてはミラクルニキという着せ替えゲームが好きでハマっています🐰💕

• シャチ

シャチ

マンガが読めるサイト?アプリもあるんですね!調べてみました!
    ありがとうございます。

• 2月19日