※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・x・)
妊娠・出産

夜の夫婦生活について、つわりがおさまり夫の性欲が強く、中だしを望むことに戸惑っています。妊娠中の性行為についての経験やアドバイスを教えてください。

※夜の夫婦生活についてです

つわりがおさまり、夫が毎晩夜求めてきます。できるだけ手や口で終わらせようとしますが、最終的には中に入れたくなるみたいです💦
つわりがひどい時期は我慢してくれていたのですが⤵ 最近避妊なしでしたい、一度くらい中だししても、中だしさせてくれない~など冗談?で言ってきます。

もともと性欲は強めで回数や体位、激しさなど我慢してくれているほうだと思うのですが、隔日身体を求められると断り続けるのに気をつかいます⚡

来週妊婦検診に同行してもらうので赤ちゃんの姿をみたら性欲がおさまるのかな?とおもったり、お腹のなかにいるのによくいれられるなとおもったり、、

みなさんの旦那さんはどういった感じでしたか?またどのように処理していたか教えていただきたいです💦

コメント

ぽ

私は手や口でお手伝いしますが…たまに仲良しもします!
ただお腹が大きくなるにつれて向こうも申し訳ないとか赤ちゃんになんかあったら怖いっていって向こうから仲良しのお誘いは減りました!

  • (・x・)

    (・x・)

    お腹が最近大きくなってはいますが寝るとわかりにくくなるからですかね~😣💦まってみようとおもいます!ありがとうございます!

    • 2月16日
  • ぽ


    旦那さんも一緒に病院いってエコーみたりそれとなくネットとかでの情報を流してみれば少しは変化あるかもです😫💦

    • 2月16日
  • (・x・)

    (・x・)

    来週一緒に受診しエコーを確認するので、それに期待しようとおもいます💦ありがとうございます😭✨

    • 2月16日
みるみる

お疲れ様です😅
私も悪阻が酷く、後期になっても悪阻がおさまらず現在は切迫早産にて入院治療中です。

私の場合ですが、体調がすぐれなかったので一度でもしたいという言葉は主人から聞かれませんでした。
申し訳なさから一度だけ口でしましたが、しなくていいんだよ?とむしろ、気にさせてしまって💦

うちも性欲はお互い強めですが、悪阻に仕事もしていたため、そのような状況にはなりませんでした笑
常に張っていたので、多分していたら今頃産まれていたかもしれません😞

  • (・x・)

    (・x・)

    ほんとですか😣💦張りはないのでそれも心配で、、様子をみようとおもいます!

    • 2月16日
  • みるみる

    みるみる

    因みに、本当無理しすぎると切迫早産のリスクあるので気をつけて下さいね😅
    男の人が我慢できないと、色々な人に聞きますが女性のほうが我慢に我慢を重ねていると思います...

    • 2月16日
  • (・x・)

    (・x・)

    そうですよね😱💦💦気を付けます💦
    ほんとにそのとおりです(笑)母親になれるから苦じゃないけれど(笑)

    • 2月16日
deleted user

うちの旦那もそうでしたが、まだまだ父親としての自覚が芽生えてないんだと思います😅💦

うちは、妊娠してから私の性欲が減退しちゃって⚡️
手でも口でもしたくなかったですが、旦那がイライラする前ぐらいに仲良しするか出してあげるって感じでした。

ゴムはちゃんとしないと赤ちゃんに悪影響なのでゴムはちゃんとしてもらった方がいいと思います!

  • (・x・)

    (・x・)

    好き勝手できないことにむしゃくしゃしてそうなので、なかなかやめてと言えないんですよね😭ぎりぎりまで我慢させてみます!避妊は絶対お願いしているので、引き続き守ります😤

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    好き勝手出来ない...😅
    気持ちは分かりますが...
    旦那さんよりせりさん(妊婦さん)の方が明らかに好き勝手出来る事制限されてますからね😭😭😭
    そこんとこ分かってよー!て思っちゃいますね💦💦

    お腹大きくなれば、旦那さんも自覚が芽生えてくると思うんですが☺️

    • 2月16日
  • (・x・)

    (・x・)

    妊娠線の予防クリームをぬりながら最近、大きくなったね~と言うことが多いので、お腹に挨拶させたりしてます💦本人は自覚があるつもりなので、よい感じでカバーできたらなと思います😤気遣ってもらって、ありがとうございます🙏✨

    • 2月16日
deleted user

お腹出てきたら収まるかなぁと思いますが、こればっかりは分からないですよね💦
うちは妊娠分かってから流産が怖くて安定期までしてなくて、安定期入ってから一度してからはお腹出てきてしなくなりました。
私が出かけて帰ってきたら携帯でAV見ながら寝落ちしてたりしたので、一人でしてたんだと思います😅

  • (・x・)

    (・x・)

    妊娠予防クリームを毎日塗ってくれるので大きさはわかっている気がしますが、まだ抵抗がある大きさではないのかな?と思います⚡
    寝る前隣ですこしえっちな画像だったりを見たりしているので今日はしないのかなと思っていたら、そういう流れになったり、、一人でする習慣がないのかもしれません😱

    • 2月16日
りろ

つわり中も毎日でしたよ〜
私も嫌じゃなかったので受け入れてました。
今も週末暇な時とかは2回とかしちゃいます💦

中出しは良くないみたいなので気をつけてくださいねっ!

  • (・x・)

    (・x・)

    二回は体力がもたないので、驚きです😱!
    張りもないので、赤ちゃんにあやまりながら様子をみようとおもいます😣💦風俗や浮気で病気を持ってかえられてもこまるので⚡避妊はしっかりします!

    • 2月16日