※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
子育て・グッズ

離乳食について、バンボとハガブーで悩んでいます。椅子は必要でしょうか?ハイローチェアはあります。

離乳食をそろそろ始めようかと思ってます!
バンボを買うか、ハガブーというのが最近あるらしく、悩んでいます!ハガブー使用している方いらっしゃいますか?また、やはりバンボやハガブーのような椅子はあった方が良いですか?とりあえずは、ハイローチェアはあります!

コメント

ばじりこ

ハガブーはわからないのですが、バンボは7カ月で9キロ弱あったうちの子は、むちむちで入りませんでした。。体型の参考になれば😂笑

大人がテーブルでのご飯なら、いずれ一緒に食べたがるのでハイローチェアのままでもいいかと思います😋

• てつ犬

てつ犬

やはりそうですよね、、😅笑

ご飯の時はハイローチェアにして、いずれベビーチェアを買おうと思います!

• 2月17日
あさ

ハガブーとバンボ両方持っています。今生後4ヶ月半なのですが離乳食ならバンボの方がいいような気がします。ハガブーはクッションタイプなので遊ぶ時にむいているかなと思いました!
価格的にはバンボの方が安価で手に入りやすいですよね🤔

• てつ犬

てつ犬

コメントありがとうございます!検討の結果、メガシート と言うものに出会い、それを購入しました☺️

• 3月7日