※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいがーママ
子育て・グッズ

旦那とうまくいかず、子供にイライラしてしまい、自分の行動に呆れています。離婚を考えると後悔し、おかしいと感じています。

旦那とうまくいかなくなったら子供にイライラしてこどもにあたってしまうようになりました。どなったりしてしまいます。今まではこんな事なかったのに。ほんまに自分勝手な自分に呆れます。子供があんなに欲しかったのに、、今となったらこんな旦那との子供産まなきゃよかった。離婚する時邪魔って思っちゃいます。最低すぎて後で泣けてきます。もうおかしいですよね。

コメント

愛

一度一人で出掛けたりして、リフレッシュしてみてはどうですか?
息抜きも必要だと思いますよ

ゆき

大丈夫です。今は少し不安定になってるだけ。私も旦那と色々あり初めは子供にキツくあたり後悔したこと何回もあります。今は落ち着き旦那と別れる事を決意、子供の為に頑張ろうと思えました。子供も可愛いと思え旦那はいらないけど、旦那がいなかったらこの子達に会えなかったと思うとそこだけは感謝です(笑)
後は子供達が旦那に顔が似てないから余計に可愛く思えます(笑)
夫婦関係が修復出来ればそれが一番ですけどね。