※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりやま
雑談・つぶやき

気に入らない歯医者、続けますか?帰省先での治療の続きをしに行った歯医…

気に入らない歯医者、続けますか?帰省先での治療の続きをしに行った歯医者が気に入りません。前の歯医者からの伝達にも「わかってます」とムッとした感じで言われ、消毒薬もスポンジなしで口に垂れ流され、口の粘膜に傷をつけても謝罪もなく・・。
こちらはしっかり予約をし、10分前にはつき、歯磨きもして行ったし、口も挟まなかったし、機嫌が悪くなられる理由がわかりません。
次の予約はしないで帰ってきたのですが、皆さんなら同じ所に行きますか?また新しく探しますか?
せっかく子供を預けて行ったのに、何だか悲しいです。

コメント

みぃーちゃん

つぶやきに失礼します、行かなくていいと思います(˘・з・)
私は、歯科衛生士なんですが、予約もちゃんとされて、遅れず綺麗にして来てくれる患者さんの方が珍しいですし、こちら側からすれば、凄くやりやすい患者さんです!もちろんそうじゃない人でも敬意を払って治療しないといけませんが。
今、受信されてる歯医者さんはあり得ませんね…あまり歯医者さんを変えるのは良くないですが、変えていいと思います!!
次に行かれる歯医者さんで、こういう事があって嫌な思いをした、って伝えれば丁寧にしてくれると思います、いい歯医者さんに巡り会えるように祈っています(*´ω`)ゝ ハイ

  • みどりやま

    みどりやま

    誤字で削除すいません!
    あまり病院を変えたくないのですが、あまりの対応に落ち込んでしまいました。そうですよね、私悪くないですよね(T_T)
    少し考えて、新しい歯医者も探そうと思います。
    ありがとうございます!

    • 9月22日
  • みぃーちゃん

    みぃーちゃん


    そりゃそうですよ、自分の身体を他人にしかもプロに任すのに、プロとは言えない対応ですもんね!みどりやまさんは悪くないです!
    ここは、潔く違う歯医者に行く方が賢明です(o´罒`o)

    • 9月22日