※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が鼻風邪。散歩に行っても大丈夫か悩んでいます。熱はないが愚図ることが多く、鼻水だけ。15分の公園散歩、気にせず行ってもいいでしょうか。

6ヶ月になって少し経った息子が初めて鼻風邪を引きました;散歩に行っていいものか、どうしようかと思っています😅
特に熱はありませんが、息苦しいのかいつもよりも愚図る回数が多いです。鼻水だけだし、気分転換にもなるかなとも思いますが昨日との寒暖差が大きいともいうことで…。

皆さんはお散歩連れて行きますか?気にせず連れていって大丈夫でしょうか😂
ちなみに行くとしたら家から15分位離れた公園で、少しぐるぐるしたら戻ってくる程度でトータル30~40分程度です💡💡

コメント

milky

うちも少し前まで鼻風邪引いてました💦熱はなかったですが、ひどくなったら嫌だったので、外出は控えてました!少し気分転換にベランダに出たり、玄関先に出たりするくらいでした!

• サニー

サニー

そうでしたか😌💡確かに気分転換でも出掛けて悪化したら本末転倒ですもんね😅ベランダに出てみようかと思います😊

• 2月16日
  • milky

milky

熱が出て愚図られるのだけは避けたかったので😂愚図られるとこちらのHPが激減してしまうので(笑)あと、冷たい窓触らせて「お外さむそうだねー」って言ったり、少し窓開けて外の風を顔にあててみたりしてました!

• 2月16日
  • サニー

サニー

HP激減しちゃいますね😂(笑)
    外気に触れるだけでも気分転換に繋がりそうですし😊そういえばまだ窓に触れさせたことありませんでした( ゜o゜)試してみますー😁

• 2月16日