※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
ファッション・コスメ

前髪を切ってパーマしたいのですが、してる方どんな感じですか?朝のスタ…

前髪を切ってパーマしたいのですが、してる方どんな感じですか?朝のスタイリングは楽ですか?
また丸顔で今は顎ぐらいまで前髪があるんですが、丸顔に似合う前髪はどんなだと思いますか?
よろしくお願いします!

コメント

ままり

だいたい前髪が眉あたりでパーマかけてます!朝楽です☺️
出産後数ヶ月でかけてすでに取れてますが、、笑

• チョコ

チョコ

朝楽なんですね!それは助かります😘
    パーマかけます!
    ありがとうございました😊

• 2月16日
リン

したいスタイルはどんな感じですか❓私もリップラインのボブで、外ハネのパーマをしたいと美容室で相談したところ、「外ハネ程度だったらサッとアイロンで作ったほうが断然綺麗。パーマだとセットで再現するのが結構手間ですよ」とのことでした。
くるくるの、いかにもパーマ❗️みたいなスタイルなら、くしゃくしゃっとスタイリング剤揉み込むだけで🆗みたいですが。。😊個人的に、ちょっとオバチャンぽいかな〜と思うので私はやめました😅
あと、丸顔さんだったら前髪を作ると丸さが強調されるので、切らずにかきあげ前髪など縦のラインを強調したものがおススメです❤️
参考までに🙇‍♀️🍃

• チョコ

チョコ

ありがとうございます😊
    ごめんなさい、説明不足でした🙇‍♀️パーマは前髪だけです😣
    でも外ハネのスタイル素敵ですよね!アイロンでたまにします😊
    今かきあげ前髪してます!
    旦那に似合わないと言われたので切ろうと思いましたが、このままにして前髪だけパーマかけようかなと思います😚

• 2月16日