※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

宮城県仙台市泉区〜富谷町周辺でオススメのお店やワクワクするようなお…

宮城県仙台市泉区〜富谷町周辺でオススメのお店やワクワクするようなお店があったら教えて下さい♪

ちなみにいま気になっているお店は、富谷町にある飲食店のひげぱんだと、米粉パン専門店monamonaが気になっています🤤✨

コメント

ママリ

hitonowaに行きたいなーと思ってました(*⁰▿⁰*)!
子連れでいける雰囲気かわかりませんが
具沢山カレーやデザートがとても素敵で美味しそうです😊💓💓

もえ

ひげぱんだは今の場所は今月いっぱいでそのあと泉のイオンに移転するはずなので、行くなら移転前の今のうちですね(´˘`*)

チビ助くん

monamoma私も気になって何度か行きました( ^ω^ )
美味しいしお値段もそこまで高くないので近ければ頻繁に通うのですが💦
ヒゲパンダ私も気になってます✨

のん

モナモナ、ひげぱんだおすすめです^ ^
あと、泉のほうですが、フラットホワイトコーヒーファクトリーていうカフェおススメです☕️子連れで行きましたが、行きやすかったですよ😊
あと、ちょっとお高めですが、泉のロイヤルパークホテルのランチが子連れに優しいです。スタッフさんがとても親切ですよ😊
泉のアウトレットやタピオも子連れに優しいです。

haru☆

ひげぱんだキッズスペースあるのでいいと思います( ¨̮ )あとはカフェマージーとかもキッズスペースあってご飯もコーヒーも美味しいですよ꒰•̫͡•ོ꒱

夜食のホヤ(略して肉子)

キャナリィロゥはいかがですか❓富谷にあります。
イタリアンのお店で、前菜食べ放題です🍝一度行ったけど、また行きたいな〜と思っているところです❗️
かなり人気なので予約がオススメです〜

ぶーぶ

八乙女駅近くにあるゼロ村カフェは桟敷席あっておままごとのセットとかあってママさんたちも多かったです☺️店員さんも優しかったですよ💓