コメント
aki-ra*
わたしも卵管造影して妊娠しましたદᵕ̈૩♡
生理予定日3日前くらいに体調がわるくなり検査薬で陽性でましたょ₍₍(◞*¨̮)◞⁾⁾
妊娠してるとぃいですね⁽*¨̮*⁾
aki-ra*
わたしも卵管造影して妊娠しましたદᵕ̈૩♡
生理予定日3日前くらいに体調がわるくなり検査薬で陽性でましたょ₍₍(◞*¨̮)◞⁾⁾
妊娠してるとぃいですね⁽*¨̮*⁾
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
love916304
わぁ✨おめでとうございます☆
励みになります☻
3回前のかぁ…あと2〜3日したらやってみます!!
aki-raさんは、超初期症状とかありましたか⁈😆
aki-ra*
3日かかって出産しました(˚ଳ˚)
初期症状とゆうのかすごい下痢になって熱がでたんです(•᷄⌓•᷅)
薬飲むにも一応と思って検査薬したら妊娠してましたદᵕ̈૩
love916304
私もよくお腹ゆるくなっちゃいますー!(笑)
今回、体温がめちゃ高いんですよ…今朝37.37あって💦びっくりしました!
ホルモン剤使ってるからですかね〜。
aki-ra*
考えてしまいますが考えすぎもよくないので気楽に祈りましょう(•̀ᢃ•́)♡体温高くて安定してたら期待しますよね♡
わたしはタイミング法だけだったのでホルモン剤とかはわかりませんが妊娠されてるよう祈っときますદᵕ̈૩
love916304
そうですね〜つい考えちゃう。
って、3日かかって出産って凄いですね💦難産だったのですかね…(>_<)
(スルーしてた、スミマセン💧)
ありがとうございます☆
もし妊娠してたら騒ぎに来るかもです(笑)
お話しありがとうございました(^_^)おやすみなさい♪