※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーち
子育て・グッズ

寝ぐずりと戦って早2時間。。結局母にだっこしてもらってます。。私2時間頑張ったのに寝てくれず。。情けない(泣)

寝ぐずりと戦って早2時間。。結局母にだっこしてもらってます。。私2時間頑張ったのに寝てくれず。。情けない(泣)

コメント

🐰

寝てくれないの辛いですよね(;_;)
私の息子も今グズグズ言いながら起きてます…
お母さんはおっぱいの匂いとかで寝れない事もあるみたいなので、気を落とさずに!

yuuyu

寝ぐずりには添い乳が良いと助産師さんに教わりました!
結構うちの子も寝ぐずりひどかったんですが、添い乳してからはすんなり寝てくれてます♥

はじめてのママリ🔰

寝ぐずり辛いですよね😞
私もずーっと泣いてて
義母が心配して抱っこしてくれて
寝てていいよ!疲れたでしょーって言ってくれます。
そのとき私も
ママなのに情けないなって思ってました!
こっちも焦ると赤ちゃんに伝わっちゃうので、親に頼るのも全然いいと思います!

どん

うち寝ぐずりで3時間くらいかかります

のあ

ばぁばにお願いすると、寝ますよね…

コツを掴むまでと、余裕がない状態(気持ち)の時は仕方ないです。

しーさー

私もそうでした‼️
義母は「お母さんは一番大好きな人なんだから、抱っこされてれば嬉しすぎて寝られんよねぇ」って言ってくれました。
母は「私は親じゃないもん、どうしようもなければしーさーに渡そうって思ってるから、余裕あるさ。それが赤ちゃんに伝わってるんだよ」って言ってくれました。
夫は「お母さんはおっぱいの美味しい匂いするもんなぁ。気になっちゃって寝られんよなぁ」って言ってくれました。
そのうちお母さんでないとダメな日が来るので、それまでどうしてもダメな日は人に頼ろうと思ってます💦