※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぷとん
ココロ・悩み

夫の携帯を見たら知らない女性とのラインがあり、疑念を持った女性。しかし、夫は友達とのやり取りであり浮気ではないと説明。夫の行動に不安を感じつつも、話し合いを経て和解。女性は自分の感情の恐ろしさを実感した。

カテゴリ違いならごめんなさい!
呟かせてほしいです

先ほどYouTubeをつけっぱなしにして寝ていた旦那の携帯を閉じようと思ったらなんか嫌な予感がしてラインをひらいたら予感的中。知らない女とラインのやりとりしてました。
ムカついてちゃんと内容はみてませんが、最近の試験の結果やごはんにいきたいね~、いま電話できる?などでした

私には異性と連絡とるな。浮気するなと言うくせにと腹が立ち旦那を叩き起こし、浮気してるやろと詰めました。

主人いわく昔からの友達で最近連絡がくるようになって連絡をとるようになって、会ってもないし、お前にも話すつもりだった。その子も旦那がいるし4人でごはんに行きたいねとも話してただけ。まずこんなかわいい子どもたちとお前がいるのに失うようなバカなことはしないし、今回ライン勝手に見られたのショックだったけど、心のモヤモヤがスッキリしたからよかった。次から連絡きたらちゃんと報告するね!と言われました

主人は最近夜外出したり帰りが遅かったり私とのスキンシップも減ったりしてたので疑われても仕方ないよね、、、と最近の自分の行いをわかっていて反省してました。

話し合いが終わった後に半泣きになりながら、ほんとにお前がいなきゃ倒れてるし生きていかれへん。と言ってくれただけ、私のイライラもましになりました(笑)

誤解だったとはいえ、女の感って恐ろしいなと自分でも実感しました(笑)

コメント

まゆり

それでも簡単に嘘つくのが男ですからね(^_^;)
私でしたら今回を機に信用はしないなと思いました。

  • りぷとん

    りぷとん

    下手な嘘ついてもすぐにバレるのになんでつくんでしょうね、男って😓
    以前より信用はしません!てかできません‼️
    明日からの主人の行動次第ですね😅

    • 2月16日
  • まゆり

    まゆり


    女って簡単には信じるよな(笑)って笑ってる男こそばかだなぁと思います(´・ω・`; )
    キャバクラで働いてましたがバカな男ってほんと多いですよ。

    次からはボロを出さずにうまくやると思いますよ😅
    頑張って阻止ですね😡😡😡

    • 2月16日
あゆまる

大体浮気するなとか異性と連絡とるなっていう人は大体浮気してますからね〜それでもお前がいなきゃ生きて行かれへんなんて言われてみたいです笑